jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1066
SEXが好きになれない人いますか?
by RM from バンクーバー 2002/10/28 06:34:43

トビを見て、気を悪くされたらごめんなさい。私は昔からどうしてもSEXが好きになれないのです。今の彼は初めてではないのですが、やっぱり駄目なのです。最初は「相性のせい?」と思ったのですが、今の彼に限らず、前からこの気持ちは変わらなかったので、相性がどうとかの問題じゃないみたいです。SEX自体好きになれないのです。触れれば、感じるし、気持ちいいと思うのですが(下品ですみません)、正直いうと男の人のアレを見ると気持ち悪くなってしまうのです。だから触ったりするの嫌だけど、彼のこと好きだからいつも我慢してます。でも、いつも嫌だなぁと思いながらSEXしてます。自分は触られるのOKなのに、自分は相手にしてあげるのが嫌なんて、かなり自分勝手ですよね。でも、どうしても好きになれなく、SEX自体がすごく苦痛に感じてしまうのです。

Res.1 by ton from トロント 2002/10/28 09:11:38

私はsex好きだし、男性のそういうのに対して抵抗がないから、正確にあなたの気持ちに共感してあげることはできないけれど、あなたのようにセックスや男性のものに対して嫌悪感を抱く人は少なくないと思います。やっぱりひとそれぞれの好き嫌いの問題だと思います。自分勝手とか自分を責めないでください。しなくてすむならしないでいたいんですよね、きっと。でも、男性のをみたり触ったりするのはいやだけど、H自体は嫌いじゃないのか・・・。彼に黙ったままだと、そのうちギクシャクして問題が出てきてしまうように思えます。もし、彼と腹を割っていろいろと話せる関係がすでにできているのでしたら、少し話し合ってはどうでしょう。もちろん、超ストレートに言ってしまうと、彼も傷つくでしょうから、言い方を考えないといけないのですが・・・。挿入やされる側の行為は嫌いじゃないんですよね? それらも嫌いなら話はまた別ですしね・・・。
 ごめんなさい、私の話もぜんぜんまとまりなくて。とにかく、「あなただけじゃなくて、そういう人は結構いるはず。自分を責めないで」と伝えたかったんです。
 もう少し整理してから出直しますね。どうぞ前向きに。  
Res.2 by mimi from オタワ 2002/10/28 19:39:46

心理学では女性の男性のペニスに対する恐怖心や不快感を”男根コンプレックス”と呼んでいて、女性は最初は男性のペニスにたいして違和感をもつのが当たり前のようです。

これは自意識と深い関係があって、”男根”という自分より強い存在に自分の存在(意識)が犯されている(心理的に)という認識がSEXから自分の気持ちを引き下げてしまうのではないでしょう?特に男性がリードする場合、自分の気持ちがついていないと、逆に辛くなりますよね。
女性の場合は心理的に”SEX”するケースが多くて、本当に楽しむには神経をSEXに全集中させて自分がリードするくらいの方がいいと思いますよ。まず、部屋を暗くして、相手のペニスを見えなくする。そして自分の心地よい気持ちを高めていって、自分の”内部”(ヴァギナ)に集中する。この時自分の意識は”世界の中心”ほかのことは考えない。彼に頼んで自分がリードさせてもらうようにする。これで”満たされ”た感覚があれば、きっともっと楽しめるのでは?大事なことはあせらないことです。自分に自信を持って。  
Res.3 by RM from バンクーバー 2002/10/28 22:58:29

早速レスのほうありがとうございます。理解してくださる方がいらっしゃって心が救われました。そうなんです。エッチに興味がないわけではないのです。気持ち良くなることは好きなのです。しかし、自分ばかり気持ちよくなっては悪いと思うしSEXはお互いに楽しまなければならないというのはわかっているので、いつも我慢しています。できるなら触りたくないけど、そんなこと言えないし。。。周りの友達は「好きな人のアレなら触っても全然抵抗ない」と言ってるので、私の気持ちは理解できないみたいです。相手を思う気持ちとは別に、男性のアレ自体がどうしてもダメなんです。あとSEX嫌いの原因の1つに自分に自信がないというのもあるのかもしれません。だから私のSEXっていつもネガティブだと思います。彼を満足させてあげたいという気持ちはあるのに、できない。。。本当につらいです。どうしたらSEXを楽しめるようになるのでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/29 02:05:48

女性とsexしたことありますか?
もしかして、ゲイなのかも。女性が相手だったら、大丈夫かも。  
Res.5 by RM from バンクーバー 2002/10/29 18:48:37

私のこの考え、理解してもらうにはきっとすごく難しいのでしょうね。女性に興味持ったことはないです。きれいな人とかみると見とれてついつい目で追ってしまうことはありますが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/30 10:48:36

私はモノは大丈夫だけど、私もセックスってそれほど好きってわけでもありません。
確かに、触れたり、触れられたりするのはとても気持ちよくって好きだけど、そのものの行為の方はね・・・・もともとは痛い方が大きくて、そのものの行為は全然気持ちよくなかったせいもあるんです。でも、その事をきちんと彼とも話して、いろいろ試してくれるようになって、昔よりも気持ちよくはなったけどね。
でも、やっぱり私は、セックスより愛撫だけの方が好きだなぁ。そっちの方が気持ちいいんだもん。
って、アドバイスになってないけど、とにかくその事は、彼にも言って、話し合った方がいいですよ。お互い楽しめるようなセックスが出来るようになるのが理想じゃん。嫌々セックスしてても、楽しくないもん。
いい方向に行くといいですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network