jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1060
過剰反応?
by ?? from 日本 2002/10/26 02:13:56

私、Hをするときに腰や背中を触られるとどうしてもくすぐったくて「ピクッ」ってしてしまうんです。一生懸命我慢しようとしてるんですが・・・いい雰囲気なのにくすぐったくて笑い出しそうになります。これって私だけですか?このままじゃ、そっちばかりに気がいってHを楽しめなーい!!私と同じ経験のある人の意見、対処法など教えて下さい(>_<)

Res.1 by べら from ウィニペグ 2002/10/27 14:33:50

え?笑わないの?我慢は身体によくない(爆)。私の信条は、「楽しくなけりゃぁSEXじゃない」なので。そりゃぁ、爆笑しながらはめったにしないけど(それでも、皆無ではない)。
 相手は何人?それにもよるのかな?日本人は、最初は戸惑うみたいだけど、順応してくし、カナダ人とは世間話しながらだし。エチオピア系イスラエル人は「何で笑うの?」って聞いてきた。アメリカ人も、それに近かったな。結局は個人のことだから、国では分けられないだろうけど、参考までに。
 とりあえず、彼の前で笑っってみたら?そのときの彼の対応によってこちらも考える、ってのが正攻法かと。我慢はよくない!!
 ・・・って言ってる私は、「イカなきゃ!」って強く思いすぎで、イケない・・・って、彼に言われた・・・修行が必要よね・・・  
Res.2 by ?? from 日本 2002/10/28 00:57:22

確かに我慢はよくないですよね(笑)。でも、笑ったら雰囲気ぶち壊しかな〜とか考えちゃって・・・それに、ピクッってすると彼氏が「え?」っていう顔をするんですよね。だから我慢しなきゃ!!って思っちゃうのです。ちなみに相手は日本人です。私の考え過ぎなのかなー?気楽にいきたいんだけど・・・難しい(^^;  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/04 20:49:52

私の彼氏がトピ主さんと同じ感じなんです。普段(H以外の時)はどこを触ってもくすがったがります。けどHになるとちょっと我慢しているような、でもだんだん感じてきているような雰囲気です。あとで聞いたらHのときはくすぐったいのと気持ちいいの半分で普段よりも我慢できるのだそうです。慣れや性の相性なども関係あるのでは?  
Res.4 by ?? from 日本 2002/11/05 00:56:02

やっぱり慣れが一番なんですかねー・・・。私はあんまり経験がないので、これから少しずつくすぐったくならないようになっていけばいいんですが(^^;でも、くすぐったいって感じる人少ないんですかねー?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network