jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1058
美白もの化粧品、どこかに売ってますか?
by MALON from バンクーバー 2002/10/25 22:10:49

「美白」に目がない日本の皆さん、ここバンクーバーで美白化粧水や美容液などが手に入るところを教えてください。デパートの化粧品売り場をみてもないですよね…。やっぱり日本から送ってもらうしかないのかなぁ…?!この夏の後処理を早くしないと手遅れになる!!とちょっと焦っていたりまします。

Res.1 by HANA from バンクーバー 2002/10/29 11:09:44

Richmondのモール(Landsdowne)内に日本の化粧品(資生堂、コーセー、カネボウなど)を売っているお店があります。美白用の化粧水や乳液なども売っていると思いますよ。お目当のものが見つかるといいですね。  
Res.2 by MALON from バンクーバー 2002/10/29 20:43:09

HANAさん、情報をありがとうございます!さらに質問なんですが…そのモールとはヤオハンがある所のことでしょうか?!(初歩的すぎてすみません)。
一度だけ行った事があり、日本の化粧品を売っているのを見かけたのですが、ちゃんと立ち寄ってチェックまではしなかったもので…。  
Res.3 by HANA from バンクーバー 2002/10/30 14:19:15

No.3 Roadをヤオハンセンターより少し南に下った所にLansdowne Mallがあります。(前回スペルミスがありました。すみません。)ここの駐車場では夏の間ナイトマーケットが行われていました。かなり広い駐車場なのですぐに分かると思います。お店のwindowでは日本の化粧品のCMがテレビで流れているので、モール内を歩いていればすぐに目に止まると思います。

私は以前日本から持ってきた化粧品が切れ、こちらのものを使い始めたのですが、それが肌に合わず、大変な目にあいました。それ以来“化粧品は日本製”と決め、日本に一時帰国した際いろいろ買い込んで戻ってくるのですが、それでも切れてしまったら、Lansdowne Mallに駆け込みます。自分に合った(or目的)の化粧品を異国で見つけるのって大変ですよね。

そろそろ冬到来。ドライスキンに悩む今日この頃です。  
Res.4 by MALON from バンクーバー 2002/11/01 14:41:48

HANAさん、ありがとうございます。
さっそく探索に行って見ます!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network