jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1044
お手ごろで腕のよいネイルサロン知りませんか?
by きれいになりたい! from バンクーバー 2002/10/22 12:06:31

ネイル初心者です。手を酷使する仕事ですが爪が薄くて弱いので補強したいと思っています。vancouver の fairview 地区 (cambie / oak broadway / 20th で囲まれた一帯あたり)でいいネイルサロンがあったら教えてください。

また、ネイルスクールにもとても興味があるので、バンクーバー市内でいい学校をご存知の方がいましたら紹介していただけますか? 

よろしくお願いします。

Res.1 by れい from バンクーバー 2002/10/30 23:32:39

ガスタウンのネイルスクールに通っています。日本の学校のようにエアブラシなどは習いませんが、スカルプチャーやジェル、3Dアートなど、基本はしっかり習えます。
とってもアットホームな学校なので私は楽しく通っています。
興味がありましたら詳しくお話しできますので
rdoi1219@hotmail.com まで連絡下さい。

ちなみに生徒が練習で、お客様の相手をしていますので格安で体験できます。
見学がてら予約されても良いと思います!

Res.2 by きれいになりたい! from バンクーバー 2002/10/31 14:09:03

れいさん、スクールの情報ありがとうございます。学校の名前とか授業料とか、カリキュラム体制(仕事をしている人でも通えるのか)とか詳しいことを聞かせていただけますか?どんなバックグラウンドの人が経営しているのかも知りたいです(アジア系のところはやたらと電動やすりを使うと聞いたので)。よろしくお願いします。  
Res.3 by れい from バンクーバー 2002/11/27 11:08:43

きれいになりたいさんへ
すみません、下記にメルアドを書いたのでこちらをチェックしていませんでした。
もし、まだ興味が有れば私のアドレスまでメール下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network