jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1039
うんこが、、!
by 緑って、、 from バンクーバー 2002/10/21 10:58:19

まず初めに、きたない話でごめんなさい、、。
実はここ2,3日前からおなか(胃かも?)が痛くて(便秘とかの痛さじゃない、今まで感じたことのない痛さ)昨日なんとうんこが緑だったんです!!形はちゃんとしてなくて、下痢っぽいので、、。昔、雑誌でダイエットしてる人が緑のうんこがでたことがある、って読んだんだけど、私は全然ダイエットしてなくて、普通に食ってます。これってなぜかわかる人います?ちょっと心あたるのは、最近ハッパやってる奴らとつるんでるからかなぁ、、とか。ってゆっても週2回くらい、それに私はやってません!!
でもやっぱさすがに怖いから誰か知ってたら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/21 11:25:22

サプリメントをのみ始めたりしていませんか?
鉄分が多いものだと、形が無くて緑のなったりします、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 11:36:09

ネットで調べてみたら、食中毒による下痢で緑色になることがあるみたいです。 あと、緑色の胃腸薬やビタミン剤でもなるみたいです。 緑色便で検索すると色々出てきます。
お大事にしてください。
http://www.shizuyaku.or.jp/kourei/q_and_a/5/007.html  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 13:55:58

特別なことをしていなくて、便の色が違うのであれば、やはり医者に見てもらうのがいいでしょう。
2,3日前からおなか・胃が痛い、と言ってますが、便の排泄後はどうですか? 未だに痛みがあるのであれば、なおさら医者に行った方がいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 08:34:44

ハッパで緑色のウンチになるなんて聞いたことないよ。野菜ばかり食べてるとか?あって、でもお腹が痛いんだよね。海外旅行保険に入ってるんなら保険料も請求できるし、一度病院に行ってみてはどうですか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2002/10/23 22:00:44

コメントくれたみなさん!
色々ネットで調べてみて、野菜の食いすぎってゆうのが1番確率が高いかな、、と思ったので、次の日から2日間野菜0、肉のみの食生活にしたら元に戻りました!、、結局なんだったのかちゃんとはわからないけど、多分かたよった食生活の問題だった、、のかな?って思ってます。
色々コメント本当にありがとうございました!!  
Res.6 by 常識人 from 無回答 2003/12/18 14:51:51

汚い女  
Res.7 by うんこ奉行 from バンクーバー 2003/12/19 00:15:47

正常でうんこが茶色になるのは、胆管から出る胆汁、ビリルビンのせいです。
緑のうんこは、その胆汁が出ていないか、少ない、つまり、胆管閉塞とか、腸閉塞とか、色々考えられると思うんだ。
「野菜の食いすぎ」でうんこが緑になるなんて、聞いたことないよ。
よく、分からんけど。
治ったんなら、いっか。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 00:31:28

関係あるかどうかわかりませんが、Jelloのグレープを食べると緑になりますよ。中に入ってる成分のせいで。  
Res.9 by 経験者 from バンクーバー 2003/12/22 04:53:50

私もあります。高校生のとき、びっくりしてあわてて母親に電話で聞きました。
(事件は出先で起こりました)
なんかよくあることみたいです。下痢のときになるって言われました。
私はそれ以来お目にかかっていませんが、
もし、他に症状がなければ回復を待つのも手だと思います。
食中毒の可能性もなくはないので、あまり無責任なことは言えませんけど。。。
ちなみに私はすぐ治りました。でも緑だったことにえらく恐怖を感じたことを覚えています。
お大事に!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 02:06:18

ごめん、俺男だけど、ちょっと疑問に思った
から投稿しちゃいました。
なんでレディースルームでウンコの話題を・・
どうせならフリーとかでした方がと思って。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/23 10:16:17

というか、うんこが、とか食ってますってちょっと言葉変えたら。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/12/24 00:27:17

もしかしてあなたの下の名前は緑さんでは?  
Res.13 by 淑女(マダム蝶蝶) from バンクーバー 2003/12/24 21:07:41

うん は かみにみはなされた。
ウン は 紙にみはなされた。
運  は 神にみはなされた。
アナタ〜は 神を信じますか?
アナタ〜は 亀を信じますか?
亀は緑のうんこをします。
アナタ〜も みどりの うんこをします。
すべては 紙のみが知る、、、
水に流してください。
見たな肛門様はすべてを知ってま〜す。
貴女に幸あれ!! 
近い内に貴女はこげ茶色にもどります。
信じなさ〜い。メリークリスマスです。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/12/25 03:46:45

…な、なんてレス…笑っちゃったけど  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network