jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1034
へそピどれくらい痛い?
by ピーピー from バンクーバー 2002/10/19 19:33:50

これからの冬の間にへそピをあけたい。
でも痛いの嫌だ・・・。
へそピをあける時麻酔は・・・しないよねぇ?
アー痛そう。でも開けたい!!
開けたあともやっぱじんじんと痛む?
服に引っかかっていたいよねぇ。
何日くらいで痛さがひいた?
耳の軟骨開けたけど場所が悪かったのか、2日ほどズキンズキン超痛かった!!
皆さんはどこの店であけました?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/20 00:12:09

私は3日前にヘソピをあけましたが、思ったほど痛くありませんでした。
私は耳にもピアスを開けた事がなくて初めて開けたのがヘソピだったので比較ができませんけど…麻酔なんかなくても痛くはありませんよ(お腹の脂肪が多かったからかな・・・)
でもプールとか温泉はしばらく入れないので開けるのなら冬場のほうがいいと思います  
Res.2 by まり from 日本 2002/10/20 01:20:30

私は2年前に日本でヘソピアスを開けましたが痛みも開ける時の一瞬だけで全然大丈夫でした。
ただ、ヘソピは穴が出来上がるのに6ヶ月以上かかるらしく、その間、お風呂に入った時は薬用ミューズなどでピアス部分を優しく洗うように言われました。麻酔については、お店の人は、穴が奇麗に開かない、麻酔を刺す痛みとヘソピを開ける痛みは大して変わらない…という理由で反対してました。  
Res.3 by ピーピー from バンクーバー 2002/10/20 09:13:25

ほんとに痛くない?人それぞれとかじゃなくて?たいていの人はあまり痛くない?
じゃぁ、耳たぶに開けるくらいの痛さ?
費用はいくらくらいでしょうか?
あとお店の名前よかったら教えてください
3日前に開けた人へ→今は痛みはない?

ってか私今気づいた。
へそピあけてもお腹人前に見せれるもんじゃない・・・。
腹筋運動しなくちゃっ★  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 12:53:34

そんなに心配なら開けなければ良いんじゃないかなぁ?
私の場合も全然痛くなかったけど。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 18:09:38

へそピは痛くない!
耳に開けたほうが痛かった!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/20 19:17:25

3日前に開けた者ですが…
ちょっと消毒が足りなかったせいか少し膿んできました。
でも痛みは別にないですよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/20 21:39:04

耳の方が痛いって、軟骨とか開けたから?
じゃぁ、軟骨よりかは痛くないんだぁ。
消毒する方が膿んできそう。
私いつも耳の時は消毒も何もしないでそのままです。
ばい菌がへそピのとこに入ったかもね。
ってかこうやって見ると結構みんな開けてるね。
 
Res.8 by へそぴっぴ from バンクーバー 2002/10/20 22:07:42

私も3日前にへそぴ開けたよ。私は耳(耳たぶと軟骨)を開けるよりへその方が痛かった気がする。でも耐えれない痛さじゃないから大丈夫だよ。
ちなみに開けた場所はダウンタウンの 725 Nelson Street(GranvilleとHoweの間でGranvilleのスタバにも看板があるから分かりやすいよ)です。私と友達が開けてもらった人はリンジーって言う男の人(ちょっとゲイさんっぽいけどとっても良い人で日本語もほんの少し分かるみたい&英語もゆっくりしゃべってくれるから安心だよ)で水木金とお店にいるみたいだよ。良かったら行ってみてね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/21 12:27:45

やっぱ人それぞれか・・・。
情報ありがとう
1度そのお店のぞいてみます!
 
Res.10 by へそぴやってみたい from バンクーバー 2002/10/21 23:06:40

ところでお値段はおいくらでした?$50ぐらいするってほんとですか?高いなぁ。  
Res.11 by へそぴっぴ from バンクーバー 2002/10/22 01:51:03

選ぶピアスにもよるけど、私は$104・40払いました。(ピアス、消毒液、穴開け代)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/29 17:32:27

他にもお薦めの店ありますか?
ちゃんとしてるところ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network