jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1017
美容師さん探してます。
by Make-Up Artist from バンクーバー 2002/10/15 23:53:44

当方、バンクーバーでメイクの学校を卒業しました。
学校でヘアースタイリングのコースも取ったのですが、ぜんぜん自信がありません。ウェディングなどのHairdosが上手な方がいましたら、いろいろなHairdosを教えてください。そちらの都合のいい日時にあわせます。可能な期間、希望報酬等話し合いたいと思います。また、一緒に習いたい方がいましたら連絡ください。

Res.1 by かな from バンクーバー 2002/10/25 20:35:48

私も今、メイクの学校でヘアースタイリングのコースを取っています。でも、もっと勉強したいです。なので、一緒に習いたいです。  
Res.2 by Make-Up Artist from バンクーバー 2002/10/27 01:26:45

かなさん、はじめまして。
私は、Blanche MacDonaldに行きました。かなさんも同じ学校かな?今学校に通ってる様ですが、時間ありますか?まだ、美容師さん見つかりません。見つかり次第教えてもらいたいのですが・・。誰かいませんか〜。  
Res.3 by かな from バンクーバー 2002/10/27 13:04:13

make-up artistさん☆はじめまして。私も、blanche macdonaldに行ってます。学校は、水曜日から金曜日なのでそれ以外の日は時間があります。ちなみに、ヘアースタイリングの先生は、誰でしたか!?  
Res.4 by Make-Up Artist from バンクーバー 2002/10/28 03:13:19

ヘアースタイリングの先生はミッシェルでした。小柄な人でした。私は2000年の3月にBlancheを卒業したので、まだ彼女がいるかどうか不明ですが・・。今はAirbrushingのクラスも含まれてるんですね。私の時は無かったのでうらやましいです。あと、Nailのコースもできたみたいですね。ちょっと興味があるので来月にでもBlancheに説明を聞きに行ってこようと思ってます。美容師さんの件は見つかり次第連絡しますね。私はウェディングやパーティ用の髪型を中心的に習いたいのですが、かなさんは何か希望はありますか?  
Res.5 by かな from バンクーバー 2002/10/28 12:55:14

私もミッシェルです。make-up artistさんは、こっちで働いていらっしゃるんですか?私も今クラスでフレンチロールやカールを勉強しているのでパーティーとかウェデイングをもっと勉強したいです。質問なんですけどヘアースタイリングのクラスでどんなアサインメントがありましたか!?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 19:12:39

美容師です。もし私でお役に立てるのならば、Hairdosの基本から応用まで教えます。ご質問はこちらまで。
amerieamerie@hotmail.com  
Res.7 by ☆カナ☆ from バンクーバー 2002/10/31 20:58:49

make-up artistさん☆
美容師さんの事でお聞きしたいことがあるので良かったメールをください。
kanaa55@hotmail.com
 
Res.8 by Make-Up Artist from バンクーバー 2002/11/01 06:32:28

今、美容師さんとかなさんにメールしました。
二人とも返事が遅れてごめんなさい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network