jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1015
習い事していますか?
by 習い事。 from バンクーバー 2002/10/15 22:02:52

カナダに来て早3ヶ月がたとうとしていますが、まったく英語が上達していると思えません。
 なにか英語圏の人達とのコミュニケーションを図る為に習い事しようとおもっています。
 みなさんは毎日なにをして英語に触れ合っていますか?
 太り気味の為、体を動かそうとおもってます!

Res.1 by そら from 無回答 2002/10/20 19:11:27

水泳はどうですか?
体に負担がすくなくて、無理なく行えます。
水の中でぷかぷかして、手足をうごかしているだけでもいいし...。
スポーツやっている人って明るくて友達になりやすい人が多いよね。
近くのYMCAやpoolにいってみよう!
フレンドリーな人とおしゃべりして、友達になってみるのはどうでしょう。
帰りには、みんなでお茶でもしたら話もはずむんじゃないかしら?  
Res.2 by これはどう? from 無回答 2002/10/21 10:56:22

私はヨガをおすすめします☆初めはごく普通にジムに通っていたんですけど、単調な作業の繰り返しであんまり楽しくなく、3ヶ月で遠のいてしまいました。
でもジムの中にあるヨガのクラスを始めたら周囲の人と話す機会も増えたし(年齢層はいろいろです。若者から年配の方まで)先生の指示に従ってポーズをとるので、ちょっとはリスニングの練習にもなります。それになによりヨガをやるたびに集中力がついていく感じで、精神的なリラックスとエクササイズが同時にできます。それに結構、体力がいるのでダイエットにも良いのでは?どこのジムでも大抵はクラスがあると思うのでドロップインのクラスなどでぜひ一度試してみてください。楽しいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network