jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.100
ウェディングドレス探しています
by パピヨン from バンクーバー 2001/05/02 10:23:43

こんにちわ。7月にウェディングパーティーをする予定でそろそろドレスを探そうと思っているのですが、こちらにもレンタルドレスのお店ってあるのでようか?なんだか、みんなオーダーメードするらしくって・・・・どなたか、良いお店知っていたら教えて下さいね。

Res.1 by Yumi from BC 2001/05/02 22:40:27

New Westminster (Columbia Street周辺)へは行ってみましたか? この辺はウエデイングドレスのお店が密集しているので、そこにあるかも。 私の時は、友人が、レンタル物は良いデザインが無いし、値段もそこそこすると聞いていたので、既製品を買いました。日本に比べれば数倍安いし、$500くらいのものもありますよ。それより安いほうがいいんだったら、卒業式用のドレスで、白地のものを選んでみてもいいんじゃない? 参考までに。  
Res.2 by kiai from バンクーバー 2001/05/02 23:48:49

Main + 16thにもレンタルできるお店がありますよ。もちろん販売もしていますが。あと、素敵なデザインのドレスが多いのは、Howe + Nelson にあるお店。How about blue だか Something blue だか、こんなような名前の店です。ここは、レンタルはもしかしてないかもしれないけれど、セレクションはぴかいちです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/05/03 08:32:43

Main+16thにあるのはBllo Wedding worldかな?
ここには少し日本語わかる人がいるよ。
お店の女の子もお直しのおばちゃんも感じがよかったよ。
アポ無しで行ってもすいていればいろいろ試着できたし。
Something blueは、たしかにしゃれてるけどすごく高くなかった?(日本に比べりゃ安いのかな)
私がのぞいた時は、お店の人の態度が悪かったよ。試着するには、ここはアポが必要です。
ドレスだけは着てみないとわからないので、いろいろなところを見て、たくさん試着してみることをお勧めします。  
Res.4 by パピヨン from バンクーバー 2001/05/04 10:11:51

kiaiさん、yumiさん、無回答さん情報ありがとうございます。さっそく、Mainのお店行って見ます。調べていていろいろ発見したのですが、こちらではお花のオーダーから、はたまた会場の飾りつけまで全部自分でするんですね。全部パックになっている日本式ってすごく便利だなーって感じている今日この頃です。あと、良い感じにメークとヘアーをしてくれる所どなたかご存知ですか??  
Res.5 by すう from バンクーバー 2001/05/20 02:20:58

私の髪をやってくれた人です。本当に
最高のウエディングヘアーをやってくれました。来た人皆に誉められた。
 Mona 732-3270 
 お店の名前はScruple
W 4thです。
メイクは彼女の友達でAndyです。彼女達は
コンビ組んでショーと手がけてます。

本当にこっちでの結婚式は準備大変です。
私も招待状から、花の注文、ケーキの注文、
他全て自分達です。スケジュールも作って
誰が取りに行って、式場に運ぶとか。

ガンバッテね!            
Res.6 by パピヨン from バンクーバー 2001/05/28 14:51:21

ウェディングドレス結局買うことにしました。レンタルって結構高いんですねー。
すうさんのヘアースタイリスト、良い感じっぽいですね。家の近所だし便利もよさそうです!本番前に打ち合わせとかもしてくれるんでしょうか?良かったら、又教えてください。前にとある化粧品カウンターでメークをしてもらったら、妖怪みたいにされて泣きそうになりました。西洋人メークは日本人には濃すぎますよねぇ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network