jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.959
お勧めの本とか映画を教えて下さい(カナダ)
by Hachi from 日本 2002/10/26 22:23:33

春からカナダにワ−ホリで行きます。
カナダでの生活等について知りたいので、カナダの映画とか本とかあったら見てみたいなと思っているのですが、何か面白いもの、お勧めのものはありませんか?あったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/27 03:46:28

まあ、スーパーマンから始めたら?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/10/27 04:44:12

古き良きカナダの代表作は、赤毛のアンですね。  
Res.3 by あいうえお from バンクーバー 2002/11/06 01:20:46

Shipping NewsはNew Foundlandを舞台にした映画でKevin Spacey主演です。  
Res.4 by MM from トロント 2002/11/14 05:09:09

映画「隣のヒットマン」 ブルース・ウイルスとマシュー・ペリー(フレンズのチャンドラー)主演で、カナダの都市の映像と、カナダ英語の訛りをひにくっています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/11/14 16:28:24

CUBE
RED VIOLIN
Sweet Hereafter  
Res.6 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/11/15 09:32:37

「カナディアンベーコン」という映画は面白いですよ。^^
John Candy主演です。
アメリカ人のイメージのカナダがわかります。^^
トロントに来るんならちょびっと参考に…、ならないな。(笑  
Res.7 by おおお! from トロント 2002/11/15 10:27:48

トピズレですけど、

「カナディアンベーコン」を知っている人がいるとは…!
一度は私もこのトピに「カナディアンベーコン」を薦めようかと思ったのですが、
日本で見つかるかどうか…と思ってやめました。
たしか邦題は「ジョンキャンディーの大進撃」だったような…。
(こちらでは大手のレンタルビデオショップには置いてありますけど。)

B級映画ですが、結構面白いと思います。

ゴーストバスターズのダン・エイクロイドや、
ユージュアルサスペクツのケビン・ポラックも出ていますよ。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network