jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.947
1年オープン以外の航空券はどうなの?
by さわこ。 from 日本 2002/10/19 20:39:37

片道航空券の話題がありましたが、例えば、最初から帰り分は放棄してしまうって割り切って、10日間FIXの航空券で申請するのは、大丈夫なんでしょうか?10日間FIXの航空券の方が、片道より安く買えるんですけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/19 21:38:37

過去に何度も話題にのぼったと思うので、検索すればでてくるとおもいます。結論はよく分かりませんけども、運が悪いと面倒なようです。ご自分で検索してみて下さい。
2003年度は分かりませんが、私の記憶の中の過去ログからすると、申請は通ると思いますよ。

ちなみに私は不安だったのでオープンにしました。  
Res.2 by 1ヶ月FIX from 無回答 2002/10/23 21:31:55

私も、航空券購入の際悩みました。FIXの上、期間が短いほど、信じられないくらい安いんですよね。
ちなみに私は、2002年の申請ですが、1ヶ月FIXの航空券で申請しました。受理されましたよ。  
Res.3 by 10日FIX from バンクーバー 2002/10/24 11:39:55

私は10日FIXで来て片道放棄しましたが何の問題もありませんでした。ワーホリでも学生でも10日後に一度日本に帰国するって事もありうるので大丈夫だと思います。その前にイミグレーションで航空券見せなかったですよ。(聞かれてもないです。)  
Res.4 by 無回答 from ビクトリア 2002/10/24 12:33:26

私もFIXできました。何も問題はありませんでしたよ。私はアメリカにちょっと滞在してきました。  
Res.5 by さわこ。 from 日本 2002/10/25 08:49:19

「問題なし」とのResありがとうございました!大変心強いです。FIXチケットで行くとして・・・、あとは、出発日を決めるのみ。ホント、感謝感謝です。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network