jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.932
1年オープンチケットどこでいくらでしたか?(1月出発)
by みか from 日本 2002/10/12 21:01:12

来年1月にワーホリビザを取得して渡航する予定でいます。みなさんどこでチケット入手しました?また、いくらくらいで買えましたか??
なるべく安く直行便を希望します。教えてください!

Res.1 by わからん! from 日本 2002/10/12 23:25:32

どこでチケット入手しましたって、旅行会社に決まってるでしょ。何でこんな事ここでわざわざ聞くんだろうっていう質問多すぎです、最近。ここに書きこみ出来るくらいなら家か会社でインターネット出来るってことでしょ。自分でそれぐらい調べたら?格安航空券でサーチエンジンでいっぱい出で来るよ。  
Res.2 by ? from トロント 2002/10/14 18:44:09

なんなの?その答え方。トピ主さんはどこが安いかの情報が欲しいと思うのですが。そんなの幼稚園児じゃあるまいし、どこでチケット買うかくらい分かってるんじゃない?一般的にトピ主さんが何を聞きたいかくらい分かるでしょ。意地悪ですね。驚きました。知っている情報があったら教えて欲しい。そして教えてあげる。それがここの掲示板目的なのでは??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/14 18:57:01

2件とも教えてくれませんでしたね。http://arukikata.com/
調べてみて下さいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/14 19:00:08

http://www.arukikata.com/
でした。
 
Res.5 by さわこ。 from 日本 2002/10/19 20:30:11

「トラベルコちゃん」ってサイトでいろいろ検索できるよぉ。うちが見てきた中では比較的安いのが見つかる気がする。ただし、あんまし有名どころの旅行社じゃないようやけど・・・。すいません。アドレス分かんないんで、yahooなんかで探してみてください。ちなみに、うちも来年1月にワーホリ出発予定。互いに楽しみましょうねぇ。  
Res.6 by 検索志郎 from 無回答 2002/10/19 22:52:28

Res.1さんの言うこと分かります。こういう教えてクンに限って、何も返事をしないなんてことも多々ありますし。
けども、、、ねぇ。

私が航空券探したサイトをいくつか。
http://www.hikouki.co.jp/ac-bottom.html
http://www.aatrvl.com/area4/usa01.htm
http://www.club-pastime.com/
http://ttplaza.co.jp/
http://www.his-j.com/
お気に入りからランダムに拾っているのでひょっとしたら1年オープンとは関係ないものも混じってるかもしれませんが、少なくとも航空券撃ってるサイトなはずです。他にも色々と検索しましたが、あえて少なめにしました。
一番のオススメサイトは
http://www.google.co.jp
一番安いチケットが見つかるハズ(苦笑)

検索方法知らないのなら、、、格安とか航空券またはチケット、1年オープンなどのキーワードで検索すればゴマンとヒットします。  
Res.7 by 10月7日発で from バンクーバー 2002/10/19 23:30:52

僕が調べた中では、トラベルファクトリーが一番安かったかな?
ちなみに、10月7日発で、12万くらいでした。
やっぱオープンは高い!(笑  
Res.8 by 検索志郎 from 無回答 2002/10/19 23:49:05

撃ってる→売ってる

航空券撃ってどうする、自分。  
Res.9 by みか from 日本 2002/10/20 20:59:37

ありがとうございます!
皆さんが教えてくれたサイトで検索してみます。
でも、12マン前後はかかりそうですね・・・
いろいろありがとうございました!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/10/20 22:47:00

12万は高いので。。。もし可能ならば、日本のどこに住んでいるのか分かりませんけど、1月中旬からのANAの超割を使って(1万円)福岡へ飛びそこからチャイナエアライン台北経由でバンクーバーへ。これなら7万くらいですみそうですよ。少し面倒ですけどね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network