jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.925
GROVAL VILLAGE BACKPACKERS(ユース)
by ピンク from 日本 2002/10/05 06:29:52

 まだ泊まるところ探してます。いくつかいいところがあります。ここはどうでしょうか?誰か行ったとか何か情報あればお願いします。
 結構大きくてカラフルな建物みたいですが。

Res.1 by 矢吹丈 from バンクーバー 2002/10/05 13:37:53

安くてお得。朝の9時から2時ごろ?まで、ホテルのお手伝いしたら、ただです。今もやってるか、わかりませんが。 場所もダウンタウンど真ん中だし、便利ですよ。  
Res.2 by 教えて! from バンクーバー 2002/10/05 20:49:31

このユースの名前初めて聞きました。場所はダウンタウンのどこですか?ホームページがあれば教えて頂けませんか?  
Res.3 by レッド from 日本 2002/10/06 09:52:28

私も12月にトロントでユースに泊まりたいと考えています。
このトピを見て調べたところここにたどり着きました。
参考になれば幸いです。
GROVAL VILLAGE BACKPACKERSの住所は載っていました。HPは無いようです。。

ピンクさんはいつ行かれるのですか?
行ってみて良かった所があったら教えてください。


http://www.hostelhandbook.com/canada/ontoron.htm
 
Res.4 by 宿泊施設 from バンクーバー 2002/10/06 10:19:43

私も、冬に宿泊する場所を探してます。
ユースホステルもいいんですが、同じぐらいの値段なら、他の場所も挑戦してみたいと思って。
インターネットで調べてたら、GROVAL VILLAGE BACKPACKERSやその他の安いところにリンク張ってるページみつけましたよ。
だから、GROVAL VILLAGE BACKPACKERSも、ウェブサイトあるみたいですね。
http://www.tadaima.com/misa/vanlink/shukuhakushisetsu.htm  
Res.5 by Moose from 無回答 2002/10/06 15:51:50

あたし、このユースホステル泊まったよ。けっこういいとこだった。外見もカラフルだけど中もけっこうカラフル。ダウンタウンのど真ん中だし、便利だと思う。  
Res.6 by バックパッカーM from バンクーバー 2002/10/06 18:19:34

僕はトロントの方のGROVAL VILLAGE BACKPACKERSに泊まったけど、
まぁバッパーなんで、普通に汚いですけど、あんなもんです。  
Res.7 by ピンク from 日本 2002/10/07 07:09:04

Res3の方のやつにアクセスすると結構いい情報得られました。ちなみにGLOVAL VILLAGE BACKPACKERSのアドレスはwww.globalbackpackers.com だと思います。
 いまはここかあと二つで迷ってます。エアポートバス一本で行けるのが何よりも良いかも。場所はholiday inn というホテル(king st.)の近くみたいです。
 みなさんほんといろいろいい情報ありがとうございました。参考にします!
 ちなみにglovalでなくglobalでしたね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/07 18:31:22

バンクーバーにもあるんですよね?誰か泊まった事ある方いらっしゃいませんか?  
Res.9 by ようすけ from バンクーバー 2002/10/07 22:10:26

2か月半バッパ、ユースを中心に利用してカナダを旅しました。
お風呂はだいたいシャワーのみ。どこもそこそこ快適ですよ。まあ過度の期待をしなければですが...。
あと、盗難はよくあるようですので、ロックは必需品ですね。
世界中のホステルのリンクサイトです。
http://www.hostels.com/
具体的にここはどう?なんて情報を知りたければ
y_sato1201@yahoo.co.jpまでどーぞ。
分かる限りの事は教えれれます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 19:56:55

トピずれですが、スペル間違ってますよ。GLOBALじゃないですか?  
Res.11 by ジョーイ from フレンズ 2002/10/10 21:04:24

既にRes7で本人もスペルミスについて反省しています。
人のミスを指摘するなら、よく読んでからね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network