jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.921
英語のチューターを考えている 女の子達へ
by チューリップ from バンクーバー 2002/10/01 14:44:45

全員とは 言えないけど
英語のチューターをしてる 男の先生を取るときは 本当に気をつけてね!!

授業料を払ってもらって、おまけに 女の子の生徒に手を出して その後 ぽいってことも 平気で それを 狙っている 男性のチューターが多いです

真剣に英語を勉強したくて チューターを取るなら 強い意志で 甘い言葉をささやかれても
強い態度で 出ましょう

とても 熱心に授業してくれても プライベートの女関係は 二股、三股 平気という 人いて
信じて 後で 泣いてる 女の子も 少なくないです

Lance C この人には 要注意です

彼はとてもいい先生、いい人に見えるけど
今 あげた例の 一人だよ 

これ以上 日本の女の子が 悲しい思いをしないように。。

Res.1 by 逆も from バンクーバー 2002/10/01 14:59:50

私の友達は、「カナダで白人の彼氏が居たの!って自慢したいから誰か紹介して!」っていつも言ってるんだよなぁ、、なんかいろんな人がいるなぁーって思った。  
Res.2 by 彼は日本人 from バンクーバー 2002/10/02 21:47:54

やっぱり、白人ってステイタスなの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/03 07:21:33

僕も以前チューターとってました。ちなみに男の先生でした。かれはすごくいい先生でした。たまたま、友達がチューターを探していたので、ちなみに友達は女性です、紹介したらすごくいい先生だといってました。でもチューターを始めてちょっとたつと、夜にだれもいない墓場に行こうとか、とにかく人のいないところに
彼女を誘うようになりました。あとやらしい話にいつももってくようになりました。僕に対する態度は全く変わらないんですけどね。その人は以前日本に住んでいて、やっぱりすごくもててたみたいでした。トピ主さんの言うとうり、みんな少しは気をつけたほうがいいと思います。日本人の女の子は外国人にたいしては警戒心がうすいな感じることがあります。みんなではありませんが。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network