jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.905
爆笑!ワーホリ体験記
by 無回答 from バンクーバー 2002/09/21 17:23:44

偶然発見したんだけど、とにかく面白い体験記だからみてみて。

http://futoshi100.hoops.livedoor.com/index.html



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/21 20:19:48

読ませてもらいました。かなりうけた!!もうほんとこんなワーホリありか?って思うくらい!!果たしてこれがワーホリとして成り立っているのかも怪しいけど。でも、その人が言ってたとおり人それぞれよね。でもやっぱりワーホリで日本から来る人がこれ読んだら考えなおすかも、いろんな意味で。カナダでのワーホリの全てがこういう感じではないから。それは言っておきたい。ほんとお疲れさま。  
Res.2 by みみ from バンクーバー 2002/09/21 20:25:33

むっちゃ、おもしろい!大爆笑!!!
でかした、トピ主!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/23 23:32:17

おもろい!さいこー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/25 23:10:20

面白い!文句の言ってるワーホリ、ちょっと見て!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/10/09 18:39:11

このくらい出来たら偉い〜!!
私もワーホリだけど残りの生活はfutoshiに負けないようにガンバロ〜ッと.
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/10/10 11:38:14

面白かった!!
ところでゲイにもてもてのFUTOSHIさんはどんなルックスなんだろうねえ。気になる!  
Res.7 by そー from バンクーバー 2002/10/10 13:25:03

すっごい面白かった。いろんな経験を自分から進んでして、えらいなって思いました。
これ読んだら私も頑張らないといけないなって思いました。
太の夢を見てしまった。顔は結構かっこよかった。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network