jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.869
語学学校を決めかねています。
by まな from 日本 2002/09/03 10:09:28

はじめまして。私は10月からWHでカナダに行きます。しかし、未だに語学学校を決めかねています。Toronto又はMontrealで探しています。そこで、どなたかTorontoにあるHansa Language Centre、MontrealにあるPlato College(Platon College)、同じくMontrealにあるAcademie Linguistique InternationaleとGEOS Language Academy(この学校については英語コースだけでなく、特に英&仏語バイリンガルコース)について何かご存知の方、どんなことでも構わないので教えてください。また、この4校以外にもToronto又はMontrealで安くてお薦めの語学学校があったら教えてください。それと、できるだけ滞在費を安くしたいと考えています。安くてお薦めなResidence等をご存知の方教えてください。この貧乏娘を助けてください。みなさんからのアドバイスをお待ちしております。どんなことでも結構です教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/09/03 13:39:02

トロントのハンザについては、ここでも過去ログに何度も上がっているので、参考にするといいでしょう。
(あまり、いい話は聞きませんが…)

私が思うに、安いところは理由があって安いんですよ。
服とかでも同じです。いい物が欲しければ高いお金を払わなければならない。
世の中、そういうもんだと思います。  
Res.2 by 2002 from 無回答 2002/09/03 22:10:51

トロントのGEOSは、駐在員の奥様が結構多いよ。  
Res.3 by まな from 日本 2002/09/04 07:13:18

返信、ありがとうございます。
やっぱり安い所はそれなりに安いのですね。再度検討してみます。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network