jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.865
トロントの良い語学学校教えて下さい!
by shin from 日本 2002/09/01 11:58:47

9月からワ−ホリでトロントに行きますがまだ学校が決まっていません。どなたか語学学校に通ってる方・知っている方トロントの語学学校についての評判などを教えて下さい。

Res.1 by kana from トロント 2002/09/01 15:03:29

どのような面を重視するかによってちがってきますよ。
ILACにいきましたが、アクティビティーは最高。先生は私のいたクラスはすごいよかったです。
ホームステイは日本人には評判悪いです。  
Res.2 by ?? from トロント 2002/09/02 00:12:47

ワーホリで学校行きたいと思っているのなら、日本で決めて行くのではなく、現地に行って、現地のagencyに行って情報を集めたほうがいいですよ。あと、1日体験ができるとこがほとんどだと思うので、焦らず、確実に自分に合った学校を選んだ方がいいと思います。やっぱり、人に聞いていいとこでも、自分に合わなかったりすると思います。ワーホリだったら、ヴィザを気にしないで、学校変えれるから、その点いいですよね。studentだと、学校決めなきゃ、ヴィザ申請できませんからね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network