jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.845
ファームステイの情報下さい。
by Van from バンクーバー 2002/08/22 11:48:23

ファームステイをしてみたいと考えてるんですが探し方がわかりませんん。前に「ウーフ(WOOF)」って言うサイトがいいって聞いたんですけど・・・。これからの季節でもあるんでしょうか?知っている方教えてください。

Res.1 by ぽん from 無回答 2002/08/22 16:00:36

一応、WWOOFです。登録料みたいなものを払うと、カナダ国内の農場のリストをくれる団体(?)です。後は自己責任で、電話をかけたり、メールしたり、、、のようです。私は登録しましたが、使ってません。
バンクーバーにいらっしゃるのなら、Symour通りのCambieHostelでも(Symour×Dunsmuirあたりだったと思います。ひょっとしたらCambie通りの方でも)登録が可能です。
これからの季節については、、、「Most welcome 〜9月下旬」という農場も1つあったので、探せば10月くらいまでの仕事はあるのではないかな?と思います。全くの憶測ですが。全部チェックするには多すぎるのでスミマセン。  
Res.2 by mana from トロント 2002/08/23 04:38:08

Res.3 by jp from バンクーバー 2002/09/03 16:00:41

ファームステイは決まりましたか?私もファームステイを今、考えているところです。よければ情報交換をしませんか?私は他の国でファームステイを少しした経験があります。  
Res.4 by Keiko from 無回答 2002/09/11 12:49:38

I had a farmstay in PEI in July.
At that time,I also used WWOOF.I heard in October or November some farms would still have been busy.It’s not difficult to apply WWOOF.If you have a plan to apply WWOOF,you should do it ealier because it takes a little bit time to get the book from WWOOF.  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network