jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.844
すでに現地にいる人教えて!!
by take from 日本 2002/08/22 08:36:19

来月からワーホリでバンクーバに行くのですが、これだけは用意しとけとか、気をつける事ありませんか?? 何を準備してらイイかわからなくなってきたので、誰か教えて下さい。

Res.1 by 検索 from バンクーバー 2002/08/22 22:58:40

いつも同じ話題がのりますね。
最初にワーホリ広場を覗いて見ましたか。過去に同じ質問が載っているので参考にしたらどうでしょうか。  
Res.2 by いみん from バンクーバー 2002/08/22 23:02:02

レス1さん、それも一理ありますけど、takeさんは、出発前に不安で、誰かと話をして安心したいんじゃないんですか?

 
Res.3 by from 日本 2002/08/29 00:28:55

takeさん、こんにちわ。私も9月中旬からワーホリでバンクーバーに行きます。確かに出発直前ともなるとちょっと不安になってしまいますよねぇ。私も気がついたら出発まで後2週間!あれもしないと、これもしないとと色々なことが出てきて頭がパンクしそう(−_−;)
そんな私なので、takeさんに良いアドバイスは出来ませんが、お互い良いワーホリになるようがんばりましょう!!  
Res.4 by カオリ from バンクーバー 2002/08/29 02:58:38

こんにちは。バンクーバーだったら日本の食べ物等は、比較的充実してると思います。これだけは・・・・っていうのは難しいですが、お金はあるに越した事はないです。あと電子辞書(学校に行くのなら)は活用してます。これは私の意見ですが、部屋を掃除するときに使うコロコロ(ごみとかとる、ぺたぺた貼りつくやつ)があったら便利かな?こっちはじゅうたんがほとんどなんで。あとは、また思い出したらカキコしますね。  
Res.5 by take from 日本 2002/08/29 06:34:42

すごい親切に答えてくれて頂いてありがとうございます。あつかましいですけど、また何かあったらお願いします。  
Res.6 by take from 日本 2002/08/29 06:38:20

僕も何をしたらいいのか、近づくにつれて余計にわからなくなってきました。また何かあったら教えて下さいね!!    
Res.7 by カオリ from バンクーバー 2002/08/29 07:49:08

私でよければ、いつでもいいですよ〜★私も出発前は、色々と不安でしたから。メールでも掲示板でも、いつでもどーぞ☆☆  
Res.8 by take from 日本 2002/08/29 08:03:58

メールって送れるんですかー? できたらメールで色々教えて頂きたいですが・・  
Res.9 by カオリ from バンクーバー 2002/08/29 09:44:51

いいっすよ。今夜にでもメールしますよ☆アドレスを記入してくれてたら。わたしでお役に立てればですが・・・・。  
Res.10 by take from 日本 2002/09/01 06:16:25

カオリさん 色々教えて下さい。 メールお待ちしてます。 tabou629@hotmail.com です  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network