jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.78
スノーボーダーさん、教えて下さい!
by クルリン from 日本 2001/01/23 09:11:22

今年夏頃にワーホリで行く予定なのですが、スノボの
板やウェアなど、日本から持って行った方がいいのでしょうか?ちなみに現地ではいくらぐらいで購入できますか?

Res.1 by ミロセビッチ from 無回答 2001/01/23 09:20:33

私はスノボはしませんがスキーはします。

ウェアは絶対こっちで買った方がいいと思いますよ。(寒さが気になるなら)
ウェアは絶対日本から持ってきたほうがいいと思いますよ。(ファッションが気になるなら)

以上がカナダでスキーをしながら得た結論です。  
Res.2 by カナダたかっぱ from リッチモンド 2001/01/23 09:32:51

その国によって流行がありますので、これから
購入するならこちらで買う事をお勧めします。
私はスキーしかしませんが、初めてこちらに来た時、
日本のスキーとウェアーを持ってきました。
しかし、こちらの流行にマッチせず浮いてしまったので、
こちらでも購入した経験があります。
スキーもスキー場の大きさや滑り方が異なる為、
買い換えました。
特にボードはメッカですから。  
Res.3 by えへっ! from 無回答 2001/01/23 21:21:32

何を買うかによります、『別に古くてもいいや!』というのであれば、前年モデルなど、絶対日本のほうが安いです。一流メーカーのものは全部ではないですが、こちらで買うほうが日本円で計算してみると安いものが多いようです。
ウェアもREWINDやNFAは日本より安かったように記憶しています。
チョイスは、在庫の絶対数が多い日本の勝ちですね。

>現地ではいくらぐらいで購入できますか?

ピンきりです 。

 
Res.4 by クルリン from 日本 2001/01/24 20:18:20

うーん・・。とっても悩みます。今ちょうど買い換えたいなんて思っていて、(ボードもウェアも)夏に行くのに荷物になってしまうかな、とか思いながら現地で買おうかなと思ってみたり・・。みなさんは、持って行ったのでしょうか?  
Res.5 by ぶつぞう from バンクーバー 2001/01/24 23:46:28

私はウェアは持ってきました。念のために。板はやっぱり最後まで迷って断念しました。5年も使ったのでそろそろいいかな??って思ってこっちで購入しました。日本より全然安く買えるし、バートンの今年のを新品で3点そろえて1200ドル(10万弱)ぐらいでした。日本じゃ考えられないですよね?ウェアも気に入ったのがあったら・・・とは思っていましたがあまり種類がないんですよね〜こっちって・・・。それに決して安くないです。  
Res.6 by コンコン from バンクーバー 2001/01/29 00:26:52

僕は12月くらいにユーズドショップ、バンクーバのダウンタウンにてボードとビンディングを買ったけど。日本円で一万二千円ぐらいでK2のボードと高いらしい?ビンディングを手に入れたよ。ブランニューやメーカーにこだわらなければユーズドショップなどで安いのを見つける方法もありますよ!!  
Res.7 by さくら from 日本 2001/01/29 06:01:01

どうも。私も、同じことを考えてましたが、私が出発するのは、4月なので持ち歩くのはさすがに大変なので、とりあえず日本で使ってるものをシーズン前に親にでも送ってもらおうかと考えています。送ってもらう時点でお金に余裕があれば向こうで購入というてもあるかな?と思っています。かなり前ですが、同じようなコメントを私もこのサイトのどこかにカキコしたんですが、そのときは友達に売ってもらうという手もあると教えてくれましたよ。確かに、ボードするには大きな悩みですよね。
 
Res.8 by あふろん from 日本 2001/01/29 08:06:37

私はアメリカで3ケ所スノボに行きました。その時は、ウェア−と手袋のみ持って行って、他のは借りました。靴とボード借りるのに、40〜50ドルかな。そんなにいらかった気もします。場所によって違うと思うけど、私が行った3ケ所は同金額でしたよ。
 
Res.9 by VT from バンクーバー 2002/11/15 14:11:01

Vancouver Tonight Magazineで12/14.15の2日間ウィスラー日帰りスノボツアーを開催します。
ワールドカップ開催日なので、観戦もOK。気になる費用は$140バス、リフト券、ガイド、スナック等込み。
詳しくは
http://www.vtmagazine.ca.09_Entertainment/whistler_bus.htm
締め切りは今月20日なので、お早めに!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network