jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.756
オタワの事について教えてください!
by さや from バンクーバー 2002/07/03 11:36:55

私は9月頃から、オタワに移ろうと思っています。6月の終わりにオタワに旅しました!そして、気に入りました!でも、ガイドブックやエイジェントの人に聞いても、あまりオタワの事知らないらしく情報がありません。何処ら辺に住むのがいいかなどいろいろ教えて下さい!本当に小さな事でもいいです!

Res.1 by 無回答 from 日本 2002/07/03 19:12:54

オタワという文字を見て、ついお返事してしまいました。

以前、オタワに住んでいたので、お力になれればいいですが。

どの辺に住んだらいいか??という質問ですが・・・漠然としすぎていてどこをお勧めしていいか難しいです。無難にお答えするのであれば、ダウンタウンが一番いいかもしれません。
もう少し情報があれば、詳しくお話できるのですが。
 
Res.2 by さや from バンクーバー 2002/07/04 13:04:52

お返事ありがとうございました!私もまだ全然決めてなくただ何かいろいろ情報が頂けたらと思って載せさせて頂きました。オタワにはワーホリか何かですか?できれば1ヶ月ぐらいESLの学校に行って、その後日本食レストランで働けたらいいなと思っています。でも、オタワには日本食レストランが少ないと聞きました。
もし、知ってる事があったら教えて下さい!  
Res.3 by MF from オタワ 2002/07/17 08:24:33

I’m sorry but I can’t send you in Japanese. I’m in Ottawa as aworking holiday viza. .Ottawa is very beautiful city,and I like it.There is few Japanese.
Some people think it’s boring here.
It’s better go to the adult school to study English. There is few ESL shool here and it’s very expensive,I think.
There are 4 Japanese restaurants in Ottawa as long as I know.
The place I recommend you is Lincorn Firlds.Because you can see Ottawa rever from here.It’s very beautiful.
What are you doing in Vancouver?


 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network