jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.701
オーストラリアでもワーホリしてた人教えて下さい。
by バンクーバー from バンクーバー 2002/06/10 08:50:05

今、ここカナダでワーホリ中ですが、カナダが終わったらオーストラリアでもワーホリしたいと思っています。オーストラリアでも、このjpcanadaのような現地の情報がわかるサイトってありますか?どなたか知っていたら教えて下さい。

Res.1 by バンクーバー from バンクーバー 2002/06/11 01:43:41

更新。

Res.2 by オージー・ワーホリ経験者 from バンクーバー 2002/06/11 01:55:31

笑っちゃうんだけど、
「Oops」というサイトがあったと思う。
どこかのフリーペーパーと同じネーミングだねー。
詳しい事は忘れたので、検索してみぃー?  
Res.3 by ひろっち from 無回答 2002/06/16 00:34:50

オーストラリアはかなり良い国でした。ワーホリの人ほとんどが、ラウンドといってオーストラリア中をバスやLIFTで回っていました。町,街によっていろんな顔があって、凄い大地の多きさを実感して、また国際色豊かなのでいろんな国の人と、知り合えて何カ国も旅した気分にもなります。治安も比較的良いし、物価も安いし、住むにもシェアし易い環境が整っていました。気候も同じ国なのに、北と南で全く違うから、私は1月にシドニーINしたのですがシドニーが冬になるにつれ北へ北上し、1年中夏に生活しました。一度は旅行ででも、ワーホリででも、新婚旅行にでも行ってほしい国です。

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network