jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.671
レンタカー・中古車した事ある方アドバイスくらさい!
by ラメ from バンクーバー 2002/05/27 10:25:13

3ヶ月間カナダ横断を考えていて、中古車・レンタカーとどちらがいいのか?まだ調べていないんだけど、借りた事ある方中古車を購入した事ある方、色々教えて下さい**

Res.1 by MINI-ME from バンクーバー 2002/05/27 18:53:30

自分は、レンタカーをお勧めします!

金銭的な事を考えると、中古車を買って3ヵ月後に売った方が安くあがると思います。しかしながら、カナダの中古車というのは、日本のように信頼のおけるものが非常に少ないのが現状です。ラメさんは、カナダ横断を考えていらっしゃるのですよね。だったら、途中で車が壊れる等のトラブルは避けたいものだと思います。修理が発生すれば、多大な金額がかかってきてしまうと思います。安心料として多く払ったとしても、レンタカーが良いと思うのですが。

Res.2 by ラメ from バンクーバー 2002/05/28 15:54:13

ありがとうございます!しかしレンタカーは長期で借りられないと聞いたのですが!?そんな事ないのですか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network