jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.608
長崎人また佐世保から来てる人来る人
by Lily from バンクーバー 2002/04/30 17:04:59

自分は4月始めにワーホリで、バンクーバーに来た、24歳の男です。長崎から来ました。誰か自分と同じような境遇の人いたらメールください。

Res.1 by どがんしたとね。 from バンクーバー 2002/04/30 23:08:03

さびしかとね。
ちゃんぽん食べたかっちゃろー。
がんばらんばよ。
世間はきびしかばってん、いいこともあるけんさ。
どの辺から来たとね。  
Res.2 by どがんもしとらん from バンクーバー 2002/05/01 01:01:17

どぎゃんもこぎゃんもしとらんばい。ここはよかとこばい、心配いらんばい。だれんでん、きがるーはなしかけんね。あしゃーしゃせぼからきとるけん、よろしゅーたのみますけん。メールばあげたかばってん、メールアドレスというやらもんば、書いてくれんとおくれんばい。そいじゃね。  
Res.3 by どがんもしとらんとね from バンクーバー 2002/05/01 13:45:49

わー佐世保人おるとねー。元気にしとるとね。こがん寒か日は、コーヒーに蜂のやのシュークリームば食べとうなるね。LILYさんは、長崎ね。みんながんばりよるとねー。何か悩んどるとね。  
Res.4 by Lily from バンクーバー 2002/05/01 13:57:17

バリうけるし、バリ嬉しかったばい!まさか蜂の家の出てくるおもわんかったけんさぁ。アド公開しとくけんメールおくっとってよー。パソコンもたんけんさぁ、学校終わって留学センターでチェックしよるけん。おそなってごめんねぇ。おいは佐世保人ばい  
Res.5 by Lily from バンクーバー 2002/05/01 13:59:29

おいのアドレスたい。lily_da_kid_yk@yahoo.co.jp  
Res.6 by Lily from バンクーバー 2002/05/01 13:59:34

おいのアドレスたい。lily_da_kid_yk@yahoo.co.jp  
Res.7 by Peerless from 無回答 2002/05/01 17:42:22

私も佐世保人です!お正月に帰ったら佐世保もひらけとってびっくりしたです。  
Res.8 by どがんもしとらん from バンクーバー 2002/05/01 20:57:32

バードもなみのアイスクリームが恋しかばい。  
Res.9 by どがんもしとらんとね from 無回答 2002/05/02 08:18:51

玉屋のサンドイッチ食べたかね。2束3文のブタバラ食べたかとよ。どがんしゅうかねー。
 
Res.10 by Lily from バンクーバー 2002/05/02 13:59:48

でしょ!?佐世保がんばってるんですよぉ.まだまだ佐世保が恋しいカナダビギナーなんでよろしく.  
Res.11 by そうならよかとばってん from 無回答 2002/05/04 20:28:54

さびしかとね。
元気だしなさい。ところで、今年のアメリカンフェスティバルのゲストは誰ね。知りたかねー。佐世保のアーケードは、相変わらずおばちゃんばっかりねー?沖縄からきたバイクの花おじさんは、元気やろうか?
市長さんはだれねー。懐かしかね。
 
Res.12 by from 無回答 2002/05/04 20:54:01

させぼじゃなかばってん、なんかうれしかー。伊万里は佐世保の隣バイ。国見トンネル越えたらすぐ。  
Res.13 by しっとるばい from バンクーバー 2002/05/04 21:36:22

”沖縄からきたバイクの花おじさんは”しっとるばい。金城さんかなんか、名前は忘れたばってん、大学時代熊本にドライブしてたら、橋の下におったのが出会いの始まりやっとばい。そのあと偶然にも大学時代のアパート(福岡県の久留米)の近くに引っ越してきたとばい。名前は”ぽんぽんおじさん”らしかばい。福岡では有名!!民放の”ドーモ”で特集されたぐらいだからね。またまた偶然にもバイト先のホカ弁に夜中”ぽんぽんおじさん”がきたときはもうびっくりしたばい。もうのり弁を大盛りも大盛りにしてあげたばい。ほんで去年佐世保にかえったとき、またまたびっくりしたばい。四カ町アーケード街のロッテリアの前に座っとたけん声かけたばい。ほんでまたカナダに来てまで話題になるとは思わんかった。  
Res.14 by Peerless from Victoria 2002/05/05 07:31:41

みんなバンクーバーに住んどらすとですか?残念ねー。私はビクトリアやっけん、、オフ会とかしたかった、、、(;A;)  
Res.15 by しっとるばい from バンクーバー 2002/05/05 11:42:03

ビクトリアはどがんね?よかね?さびしゅうーなかね?寂しかときは、バンクーバーでまっとるばい。みんなでちゃんぽんば、食べにいこ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network