jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.587
保険料について
by from 日本 2002/04/17 19:54:01

海外障害保険って一番安くていくらくらいで入れるん?みんなどれくらい払ってはいってるのか教えて!!

Res.1 by それは from 補償の範囲によります。 2002/04/17 22:08:48

一番安いというのは定義が難しいですよね。
だって入らないのが一番安いですから。。。

私はここで入りましたよ。
https://www.jpcanada.com/info/int_ins/index.html
ちなみに日本で見た海外旅行保険よりも安かったです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 17:47:59

私が加入したのは、亀井保険事務所という所+AIUが提携して作ってるワーホリ保険。最低金額の4万5千円くらいのにしました。バンクーバーで1ヶ所だけになりますが、キャッシュレスサービスもあります。この1ヶ所ってのは、たぶん普通にAIUだけで契約しても、たぶん1ヶ所だけしかないと思う、バンクーバーに。あっ、でも他の保険会社は分からないし、はっきりとは言えませんが。
パンフレットの請求とか、してみたらいかがですか?
caw68570@pop21.odn.ne.jp
電話番号は092−512−7103
でも福岡県なので、それ以外の方は電話代が高くなるかも。
 
Res.3 by ペコ from 日本 2002/04/19 00:44:32

こんにちは。私も亀井保険事務所の4万5千円の保険に加入しました。でも、残念ながらこの金額での保険は4月12日までに保険料を振り込んだ人だけなんですよ。15日から改正があったみたいで今では保険料が約2倍になってます!だから4万5千円のコースは約9万ぐらいになっていました。しかも保険内容は改正前の方が良いんですよ。驚きですよネ!!亀井保険事務所の方に「どうして2倍も値上がりするんですか?」と聞くと今までが安すぎて他社からクレームが殺到していたとか言っていましたよ。1番安くてお薦めはles,1のそれはさんと同じくJpcanadaに掲載されてる保険会社がお薦めです。  
Res.4 by ZUZU from 無回答 2002/04/19 08:49:28

私は『バラ掛け』という方法で保険料を節約しました。海外旅行障害保険を取り扱っている会社に電話して、「バラ掛けしたいのですが」と言えば、説明してもらえますよ。掛け方には一定のルールがありますので、担当者の方に聞いて、自分で保障内容を決めます。自分が必要でないと思うオプションははずしたりできるので、セットで契約するよりも、保険料が安くなりました。
私は今までにAIUとJIを利用したことがありますが、初めての渡加のとき、セットで掛けて、大金(?)を失ったので、2回目以降の海外渡航の際は『バラ掛け』にしています。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network