jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.583
6月にトロントへ出発です!
by ACE from 日本 2002/04/16 03:51:23

昨日、申請出しました!!!
通るかとっても心配です!

同じ時期にトロント(カナダ内)に行く人いたら
情報交換しましょーーー!!

Res.1 by from 日本 2002/04/18 00:52:48

5月31日にトロントです。おととい許可証(ビザの)来ました。情報交換したいです。
 
Res.2 by はる from トロント 2002/04/18 10:25:31

3月にトロントに来てるものです。今日簡単なホームページを立ち上げました。今後、色々と情報を提供していこうと思います。よかったら遊びに来てくださいhttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/8532/
 
Res.3 by saeko from 日本 2002/04/21 04:06:36

私は7月12日にトロントへ発つ予定です。
学校は決まりました。ビザはまだ申請してません。ACEさんは学校行く予定はありますか??
いろいろ情報交換したいです。  
Res.4 by ユウ from 日本 2002/04/26 08:52:22

私も7月11日か12日(迷ってる)にトロントへ出発予定です。成田からエアカナダで直行便で行く予定です。一緒に行く予定をしていた友達が行けなくなり、一人になったので少し不安です。私も情報交換したいです!  
Res.5 by kiyo from 日本 2002/05/02 05:13:02

私も6月8日にトロントに行きます。昨日許可証届きました。後1ヶ月で出発なので今はすごいドキドキしてます。ぜひぜひ情報交換しましょう。  
Res.6 by ACE from 日本 2002/05/02 07:01:24

私は、16日にトロント入りの予定です!!
みなさんは、学校は行きますか??
私は滞在資金があまりないので、
ちゃんとした学校には行かない予定です。

とりあえず、今は準備中ですが
VISAが来るのを待つだけです。
ちなみに、みなさんは
滞在先はどうしてます??  
Res.7 by kiyo from 日本 2002/05/03 04:46:22

私は英語がちょっと不安だったのと、友達をつくりたいと思ったので、1ヶ月だけ学校に通う予定です。その後はどうするかははっきりと決めてないけど、ベストシーズンな時にいろいろ観光したいなと思ってます。カナダはきれいな所がいっぱいあるから今からすごい楽しみ。  
Res.8 by ACE from 日本 2002/05/13 06:35:21

とうとう許可証が届きました!!
なんか現実味が増してきて
最近、ドキドキです。
何から準備したらいいのでしょうか??
毎日、仕事をしていてもカナダのことばかり考えてしまいます。

同じ6月出発の方もきっと
同じ気持ちなんだろうなぁ。
みなさん、がんばりましょうねー。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network