jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.533
バンクーバーに着いてからどうするのですか?
by たかし from 日本 2002/03/24 07:20:55

ワーホリでバンクーバーに行こうと思っています。着いたら、とりあえずユースに泊まろうかなーと思っています。その間にアパートを探そうと思っているのですが、すぐ見つかるでしょうか?また、家具などは、最初みなさんはどうなさったのですか?教えてください。

Res.1 by カナダマニュアル from バンクーバー 2002/03/25 00:07:16

気にいったアパートが見つかるかどうかはわかりませんが、アパートはこちらにきてからでも十分探せます。家具などは、新規に購入する人もいれば、引継ぎという形で、日本に帰国する方などからアパートと家具を引き継いでもらうことができますが、引継ぎの値段が比較的高めのところも目立ちますので、十分に検討しましょう。また、新規にアパートを契約する場合は、下記のアドレスの「貸アパート物件を探す」をご覧ください。

■カナダマニュアル
http://www.canadamanual.com  
Res.2 by 金太郎 from バンクーバー 2002/03/25 01:40:16

心配しなくてもバンクーバーは大丈夫だよー。
俺もトロントから何も決めず来て、2〜3日バックパッカーに泊まってる間に決めました。
毎月(次で3回目)引っ越ししてるけど、いつも2〜3日で決まります。
よゆー、よゆー。
ま、オトコよりオンナの方が決まりやすいというのはあるんだけれど、
でも何とかなるもんです、ご心配なく。
家具は、自分はテイクオーバー嫌いなので、T/Oなし物件を渡り歩いています。
そうそう、貴方にはjpcanadaという強い味方がいるじゃん!!  
Res.3 by あんパンパンチ from バンクーバー 2002/03/25 08:21:58

家は、あなたのような方に、短期で、お部屋を提供しています。一泊$35です。興味があられれば、御連絡を!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network