jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.522
必要書類
by ようすけ from 日本 2002/03/17 04:47:47

航空券のコピーOR予約確認書が必要ですが、
旅行代理店の請求書で大丈夫なんでしょうか??
エアカナダからチケット引き換え券が来るのを待つべき??

Res.1 by 無回答 from 日本 2002/03/17 07:17:59

予約確認書で全然大丈夫でした。取れました。飛行機のチケット引き換え券って出発の2週間前くらいに送ります、ってHISの人に言われましたよ。多分。それじゃ間に合わないもんね?  
Res.2 by ようすけ from 日本 2002/03/17 07:22:08

請求書に予約確認書とは書かれていないので...。大丈夫なのでしょうか?引き換え券は1週間ぐらいで届くとHISにぼくは言われました...。どっちが本当なんでしょうか?  
Res.3 by かおりん。 from 日本 2002/03/17 07:35:16

HISで買ったんですか?同じですぅ〜!
担当の人に言ったら、ちゃんと予約確認書だしてくれますよ!全額払ってるんだったら(?)その日にすぐにもらえました。しかも英文で。日本文でも、どっちでもいいと思うけど。
 
Res.4 by ようすけ from 日本 2002/03/17 07:40:36

払ったのに...。(怒)
明日早速行って来ます。
ところでかおりんさんはVISAもう届きました??  
Res.5 by かおりん。 from 日本 2002/03/18 19:18:35

ようすけさんへ
VISAはまだですね〜。申請を15日にしたのでまだかなぁ・・・。
はやくきて欲しいですよね☆  
Res.6 by ようすけ from 日本 2002/03/18 19:45:45

かおりん。さん どーも。
申請書今日投函しまーす。会社のが青山なので、ちょっと遠いいのですが、赤坂郵便局まで行って来ます。
ちなみに申請から2週間ぐらいで来る見たいですよ。ホント待ち遠しいですね。  
Res.7 by かおりん。 from 日本 2002/03/19 16:59:47

ようすけさんへ
んじゃぁ、出発日が近いのかも・・・・。
あたしはけっこう申請書早く出したんだけど(仕事の休みなどの関係で)、出発日は5月26日予定です!早く行きたいですね〜☆  
Res.8 by ようすけ from 日本 2002/03/19 18:04:38

近いですね〜。
かおりん。さんは会社を休んで行くのですか??期間はどれぐらいですか。
僕は5/10に辞めて20日から1年間の予定です。  
Res.9 by かおりん。 from 日本 2002/03/20 08:43:09

私は仕事辞めて行きますよ!!!
予定は1年間です。
20日なんて近いですね〜!!親近感湧いちゃいます。
よかったらメールくださいね☆
****** kaoringo17@hotmail.com ******  
Res.10 by 香港キティー from 香港 2002/03/20 10:54:16

申請書類を早く出されたそうですが、申請は出発日の2ヶ月前くらいですよね?そんなに早く申請して大丈夫ですか?「申請は早すぎても遅すぎてもいけません」と書いてあったのを何かで見たので・・・。  
Res.11 by 香港キティー from 香港 2002/03/20 11:01:08

Res.10はかおりんさんへの質問です。私は5月30日に出発ですが、香港から日本に28日帰国し、申請用紙は3月29日くらいにポストに出そうかと思ってます。  
Res.12 by かおりん。 from 日本 2002/03/21 05:38:51

香港キティさんへ☆
私は祭日とか土日とか入るってゆーのと、仕事で丁度いい休みがなかったからちょっと早いけど・・・・と不安を抱きつつ、その日にだしました。ちゃんと通ればいいんですが。
とゆーことでしたぁ!  
Res.13 by 香港キティー from 香港 2002/03/22 08:07:09

かおりんさんへ、具体的に何月何日出発で何月何日に書類提出されましたか?良かったら参考までに教えて下さい。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network