jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.520
ファームスティについて知っている方何でも良いので教えて下さい!!
by lalala from 無回答 2002/03/15 02:26:29

現在カナダでウエイトレスをしてますが、
そろそろ自然に触れ始めたいと思い、
ファームを考えています。
・・・・ですが、情報量が足り無すぎて分かりません。
誰か、ファームをした経験がある方、ぜひ教えて下さい。
 小さな情報でも構いません、お願いします。

Res.1 by ともっち from 日本 2002/03/21 07:59:49

書店などにファームステイ協会みたいなのに登録してる家の連絡先やその家の内容が書いてある本が売っているはず。
それを見て直で電話して、募集しているようであれば入れてくれるんじゃないかな?
私も行きたかったよー!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/21 16:04:48

WWOOFと言う協会をご存知ですか?協会に登録するとファームのリストをもらえて、そこから自分で良さそうな所と電話で交渉する事が出来ます。たしか$35くらいで登録可能ですよ  
Res.3 by 現在無職 from バンクーバー 2002/03/22 16:02:00

wwoof.caをアクセスしてみて下さい。
シーモアSTにあるキャンビーホステルでWWOOFの資料は手に入ります。が、ちょっとだけ見せてといっても見せてはくれないので内容を知りたければ今私も持ってるのでお見せしますよ。暇人なんでいつでもOKです。ファーム楽しみましょ!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network