jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.499
乗り換えにトロント使用するのですが…。
by よーでる from 日本 2002/03/03 21:32:19

私は、ワーホリとしてトロント入りする前に
アメリカによるつもりですが、
私のチケットは
成田ートロント(乗り換え)−アメリカ一都市ートロント
となっています。
最終的には、トロント入りするのですが、、
これってトロントでは単純乗り換えをするんですけど、
何か問題ってありませんよね。

VISAはアメリカから、渡った時に見せればいいんですよね。
ちなみに、よく空港のことわからないですが
この場合、一旦カナダに入国することになるのでしょうか??
誰か詳しい人いませんか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/03/03 23:01:07

トロントで一度カナダ入国することになりますよ。(日本からアメリカ経由でカナダ入りしても、アメリカ入国スタンプ押されます)  
Res.2 by よーでる from 日本 2002/03/05 07:48:49

そうなんですか。。。
それなら、一回目のカナダ入国のときにはアメリカまでの乗り換えって言えばそれでOKですよね。
で、またカナダに入国の時にVISAの許可証を見せればいいだけですよね??  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network