jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.460
航空券みなさんどの種をどこで手に入れた?
by とも from 日本 2002/02/11 19:25:20

5月にトロントにワーホリで行く予定です。が航空券を買うことに悩んでいます。みなさんは片道の格安派orFIX派?それと買った場所は旅行会社orインターネット?それと、大阪からトロントへ行くにはバンクーバー経由ですよね。バンクーバーからトロント行きの便も日本から予約していくのですか?教えて下さい。

Res.1 by Fufu from 無回答 2002/02/14 06:13:15

5月の料金表は3月にならないと、各社出ないと思いますが、トロントへ行くのに楽なのは、エアカナダでバンクーバー経由トロント。それか、今はないですが、4月か5月から成田ートロント間の直行便が再開されるようです。
 
Res.2 by from 日本 2002/02/14 18:36:39

俺も大阪から5月にトロントって思ってるんやけど航空券すごい悩む!!片道放棄って大丈夫なんかな?  
Res.3 by とも from 日本 2002/02/14 19:19:44

バンクーバー経由トロント行きと成田経由トロント直行便ととどっちがいいんでしょうね?
片道捨てるのは賛否両論で私も悩みます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/02/15 08:38:08

片道で買うよりも、FIXで買う方が安いという時期はあります。片道捨てるのは、まあもったいないといえばそうだけど、航空会社はそれも見込んでチケットを売っていて、キャンセル待ちにも使われています。  
Res.5 by mimi from バンクーバー 2002/02/15 11:24:05

私は旅行会社の人から、往復航空券を買っておいて片道を捨てると、航空会社によっては罰金を請求するところがあると聞かされて、渋々片道を買いました。  
Res.6 by スズメ from エドモントン 2002/02/18 08:43:53

私は往復のFIXでカナダに来て帰りを捨てましたが今のところどこからも請求は来ていないです。片道って高いので私もすごく悩みましたが結局安さに引かれて捨ててしまいました。それと、買ったのはインターネットで探して一番安かったところに送料をケチって近かったので取りに行きました。  
Res.7 by 質問 from バンクーバー 2002/02/18 13:41:01

僕も今同じ悩みを抱えています。
片道捨てる時ってどこかに電話とかしましたか?
したなら、どんな理由を使いましたか?
それともただ乗らないだけですか?
罰金が心配で・・・。
 
Res.8 by とも from 日本 2002/02/19 00:28:24

スズメさんちなみにどちらで買ったんですか?
大阪ですか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network