jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.444
10日間往復の航空運賃
by ひな from バンクーバー 2002/02/06 03:12:11

すみません。教えて下さい。
10日間往復の航空運賃で申請した場合許可されるのでしょうか? 
片道のみを使う予定なんですけど。

Res.1 by 私は from 片道 2002/02/06 05:49:53

別にそれで許可が下りない、って言うことはないんじゃないですか?でも最初から破棄することが分かってたら売ってくれないのでは??差額分を請求されたら支払わないといけませんよ。  
Res.2 by ひな from バンクーバー 2002/02/06 07:02:48

コメントありがとうございます。
JALで買おうと思ってるんですけどJALに聞いたところ片道捨てても大丈夫だそうです。お金の請求は一切無い。だそうです。

航空券って片道別々になってますよね。
なら分からないかなぁ。片道だけコピーして出せば。  
Res.3 by そうなんだー from 無回答 2002/02/06 07:35:25

知らなかったそうなんですかー?なら行きの航空券だけコピーすれば大丈夫じゃないですか?ということはツアー会社を通さずにJALから直接買うということですよね?高くないですか?  
Res.4 by はな from 日本 2002/02/06 15:54:54

ひなさん、私も同じ手で申請しました。私はダイレクトにJALで買いましたけど。。全然問題なく申請できるはず。私も手紙がとどくまで不安でしたけど、大丈夫でしたよ!  
Res.5 by それって from 日本 2002/02/06 17:30:28

ひなさんへ
JALでダイレクトに買ったんですよね?
ちなみにいくらくらいでしたか?
参考までに教えてください。
 
Res.6 by はな from 日本 2002/02/06 21:32:09

ひなさんへ、とありますが私宛の質問でよろしいでしょうか??
私はJALのマイルをためていたので定価から15000円引きでした。春休みは少し高くなると思います。定価はFIXで7万円だったと思います。春休み明けの値段もHPに掲載されていますのでご参考にされてはどうでしょうか? http://www.jal.co.jp
 
Res.7 by それって from 日本 2002/02/08 07:04:17

はなさん、ありがとうございます。
わたしは5月末出発なんですが、航空券をFIXにするか片道にするか、インターネットで買うか旅行代理店を通すかダイレクトに買うか・・・。いろいろ悩んでいます。できるだけ安く安全にしたいんですが・・・。
 
Res.8 by はな from 日本 2002/02/09 03:37:35

悩むのは私もよくわかりますよ!
もしよければ、私にメールください。
私もいろいろ調べたので、少しはアドバイスできるかもしれません。
yuriyuri58@pop02.odn.ne.jp
 
Res.9 by ひな from バンクーバー 2002/02/10 02:01:33

みなさんいろいろありがとうございました。
結局JALの悟空28を購入することにしました。
地方からなので行きだけ地方をつけてもらって合計64,400円でした。往復航空券ですが片道を捨てる予定です。2・3日中に航空券が届くのでその航空券をコピーして申請する予定です。  
Res.10 by K from 日本 2002/02/11 01:25:06

ひなさんへ
何日にどこへ行くのですか?
fromバンクーバーとありますが、バンクーバーへ行くのですか?
よかったら教えてください。  
Res.11 by ひな from バンクーバー 2002/02/18 18:04:15

お返事遅くなりました。
日にちですか?
いいですけどなぜ?
もしよかったらrimu917@hotmail.comにメール下さい。  
Res.12 by もしかして from バンクーバー 2002/02/19 14:41:22

ひなさんって乗馬やってるひなさん?  
Res.13 by ひな from バンクーバー 2002/02/20 01:16:24

違います!
乗馬はやったことないです。ごめんなさい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/02/23 07:42:04

私も10日FIXを買おうと思うのですが、航空会社から直接買うのではないので、チケットをもらえるのが出発の直前になるといわれたのですが、申請に間に合わないのですがどうしたらいいのか教えて下さい。  
Res.15 by 2002年ワーホリ from バンクーバー 2002/02/23 11:51:38

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=012&msgid=486&from=2

にもありますけど、予約確認書で大丈夫ですよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network