jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.403
3月出発でトロントにワーホリで行く方いますか?
by あんこ from 日本 2002/01/15 06:29:39

こんにちわ(^o^)
3/4日からトロントに一年ワーキングホリデーで行く予定の24yrsの者です。
長期海外は初めてで、色々情報交換とかできれば嬉しいので、誰か連絡頂戴。

Res.1 by ボサボサ from トロント 2002/01/17 08:30:16

頑張って下さいね。私はトロントは未だ2年目です。今はU OF Tに行ってますが、仕事は気を付けて探してくださいね。  
Res.2 by fine way from 日本 2002/01/18 03:23:48

こんにちわ、あんこさん。僕は3/1にトロントに行きますよ。今は色々と情報を集めています。よかったら情報交換しましょう。  
Res.3 by あんこ from 日本 2002/01/18 05:12:59

3/1日から行かれるんですね。是非情報交換しましょ(*^_^*)fine wayさんは暫く学校に行くんですか?私は最初一ヶ月ホームスティする事にして手続きは済んでるんですが、あとはシェアしようと考えてます。お金ないので・・・。学校は向こうで探す。fine wayさんは今どんな準備してます?
これって掲示板でなくって直接メイル交換とかできるのかな?(すいません、初心者な者で)
お返事待ってます!!  
Res.4 by あんこ from 日本 2002/01/18 05:15:00

こんにちわ(^o^)U OF Tって何ですか?
仕事は探すの大変ですか?気を付けて探すってアドバイスあるんですけど、なんか大変な目にでもあったのですか?!  
Res.5 by fineway from 日本 2002/01/21 08:47:12

返事遅くなってごめんなさい。忙しくて暇なかったんで・・・
俺はとりあえず2ヶ月学校に行く予定です。んで最初の1ヶ月はホームステイするつもり。その後はシェアをして3ヶ月ぐらいトロントにいたら、カナダやアメリカをまわろうかなと。まだ学校もホームステイ先も決めていません。現地で探そうかなと。ホームステイ先はもう決めていた方がいいのかな?
俺のメールアドレスはharu-y@ba3.so-net.ne.jpです。よかったらメール下さい。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network