jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.393
2002年2月出発♪20代前半の方、いますか?
by Yoshiko from バンクーバー 2002/01/12 15:50:21

こちらのHPのWH登録者を見たら
70年代の人が結構たくさんいて、
私と同じ80年の人がすごく少なくて
少し不安になりました・・・

私は今21歳ですが、同じくらいの年の方
いらっしゃいますか??もしいたら
お友達になりたいです♪

Res.1 by masa from 日本 2002/01/13 05:10:06

こんにちは。23の男だけどよかったら友達になりましょう。おれも2月出発です。ちなみにどこ行くの?  
Res.2 by Yoshiko from 日本 2002/01/13 06:01:06

2月出発ですか?もう許可証は届きましたか?
私は・・・まだなんです(ToT)ウルウル
でももしビザが取れたら、半年バンクーバー
半年ヴィクトリアの布袋です♪  
Res.3 by masa from 日本 2002/01/14 04:01:23

うん、2月出発決定です!許可証は1週間くらい前に届いたよ。申請はしてあるんだよねぇ。
で、よかったら直接メールしてちょ。
masaooo@nyc.odn.ne.jp

 
Res.4 by バレンタインデーに出発 from 日本 2002/01/16 11:03:44

許可証は年末に届いたなぁ。
申請から2週間くらいだったと思うけど。
結構、大使館もムラがあるらしいから焦らず待つといいと思います。  
Res.5 by Yoshiko from 日本 2002/01/16 17:30:17

ビザ届きました〜〜〜〜♪
すごい安心しました(*^.^*)エヘッ
最初来た時は、前文英語だし、
なんだか想像していたものと違ったので
え?却下?って思ったけどよく読んだら
ちゃんと許可証でしたo(≧∇≦)o  
Res.6 by apple from knishida@cic.bc.ca 2002/01/16 17:32:19

やはり、申請する時、航空券のコピーを提出しましたか?  
Res.7 by Yoshiko from 日本 2002/01/16 20:07:15

私は『予約確認書』(英文)を提出
しましたよ♪  
Res.8 by 教えて from ください 2002/01/17 06:30:35

Yoshikoさんへ。
英文で、というのは旅行会社に頼めばポン、と出してもらえるものなのでしょうか?日本語じゃダメかしら。あと、航空券の種類をかまわなければ教えていただけますか?  
Res.9 by Yoshiko from 日本 2002/01/18 00:12:19

私は
http://www.hikouki.co.jp/
↑ここでインターネット予約をして、
最後の方の『その他質問〜』というところに
『予約確認書』のことを書いたら
航空引換券と一緒に送られてきましたよ♪
航空券の種類というのは私が購入したもの
でしょうか?私は片道です♪
上記のURLのHPに、エアカナダの
航空券について詳しく載っていますよ♪  
Res.10 by Mr,K from 日本 2002/01/19 12:38:39

VANにいる学生なんて皆若いから気にすることないよ!!!  
Res.11 by Yoshiko from 日本 2002/01/19 14:22:46

そうですか(^^)
ちょっと安心しました♪
でも私、身長とかすごい小さくて
中学生くらいに見られそうで心配です(^^;  
Res.12 by R from 日本 2002/01/20 03:13:22

4月にTORONTOにいきます。1977年生まれの24歳です。

>70年代の人が結構たくさんいて、
>私と同じ80年の人がすごく少なくて
そりゃ、yoshikoさんよりひとつ上の人から(22歳から30歳まで)70年代だもの。多いよ。
私、3つ違いだけどもうおばさんかなあ???
ショックだわー。同年代のつもりだったのよ。

まあ、とにかく楽しみましょうねー。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network