jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.371
ニューイヤーのカウントダウンについて
by しろくま from バンクーバー 2001/12/30 18:35:09

いよいよ、明日は大晦日。バ
ンクーバーのダウンタウン、もしくはその近郊で、ニューイヤーのカウントダウンはあるのでしょうか?イメージ的には、ニューヨークのカウントダウンのような・・・。街中で、みんなが集まってカウントダウン!というような感じです。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

Res.1 by MOONWALKER from THE MOON 2001/12/30 22:21:19


グランビル・アイランドにて何かそのようなものあると聞きましたが、、、検索して調べてみては???
 
Res.2 by るるん from バンクーバー 2001/12/30 22:33:14

グランビルアイランドのは、これじゃない?

http://www.familyfirstnight.com/  
Res.3 by 花火 from バンクーバー 2001/12/30 23:08:43

ウォーターフロントでもあるって聞いたことがあるんですけどダウンタウン内ではないですか?  
Res.4 by 大晦日! from バンクーバー 2001/12/31 09:17:37

私は去年、ロブソンstのバンクーバー美術館の前のカウントダウンに行きました。12時が近づくに連れ人の波がそっちに向かっていきましたよ。ただ、カウントダウン用の時計もないし、みんな何となく10秒前くらいからばらばらとカウントダウンが始まって、あれ?新年を迎えたの?って感じでしたがそれがバンクーバーっ子らしいという気もしますね。NYほど大規模でも華やかでもありませんが、やはり集まった人たちでhappy new year!と言い合って楽しかったなぁ。街中がお祭り騒ぎみたいだったですよ。話が長くなりましたが、今年もそこであるかもしれないですね。楽しんでくださいね。  
Res.5 by しろくま from バンクーバー 2001/12/31 09:54:38

Res1,2,4さん、ありがとうございました。ダウンタウンに滞在しているので、ロブソンスクエアに行ってみようと思います。余談ですが、日本はもう2002年ですね。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network