jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.360
何するの・・・って聞かれると・・
by 無回答 from 無回答 2001/12/19 18:28:27

ワーホリのビザをとったからには、それぞれの理由があるとは思いますが、みなさんは仕事以外にどんなことをしながら、カナダを楽しんでいるのですか??
私は、スキーが思いっきりしたくて、ビザをとったのですが、それじゃ、夏になったら何するの??と聞かれると恥ずかしながら、答えられません。。参考までにみなさんの状況を教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/27 12:25:16

例えば、「夏の間は旅行する」とか「英語の勉強をする」とか「キャンプに行く」とか、夏は夏で有意義に過ごせる方法はたくさんあると思います。
楽しみ方も人それぞれ違うと思いますよ。私の場合は、もちろん「旅行へ行く」とか特別なことをして楽しんでもいますが、日本とは全く違うカナダの習慣の違いを見たり、カナディアンだけでなくいろいろな国の出身の人がたくさんいる国なので、そういう人達とコミュニケーションをとったりすることが、とても楽しいです。
特にワーホリビザは比較的自由なビザなので、楽しく過ごせるかつまらなくなってしまうかは自分次第だと思います。
一生に一度与えられたチャンスなので、楽しく有意義に過ごせるよう頑張ってください!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network