jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3120
カナダ〜日本へ船便で荷物を送る場合、日本の自宅まで届けてくれるのでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2005/03/16 09:24:21

カナダ〜日本へ船便で荷物を送る場合、日本の自宅まで届けてくれるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/18 01:16:43

それは宅配って言うんですよ。
日通やヤマトが取り扱っています。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/18 14:59:35

トピもRES1も、言っている事がよく分からないのですが・・・

船便だって、もちろん宛先の住所まで届きますよ。
自宅まで届かないとしたら、荷物はどこに行ってしまうのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/18 16:35:59

方法によります。郵便局の荷物や、通常の宅配便は、普通に自宅まで届けてくれます。
ただコンテナまるごと、あるいはシェアして運ぶような場合は、日本の港から自宅までの宅配を別にアレンジする必要があることもあります。ただそのような場合、船会社から着いてからの荷物をどうするか聞いてくれると思うので、日本まで来たはいいけど、気づかずに港に放りっぱなしということはないと思いますよ。
 
Res.4 by 暇人 from 無回答 2005/03/19 06:57:18

はー?
ふつーに 郵便局 FEDEX UPS からおくれば家までとどくでしょ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/19 10:19:08

日本の郵便局も家まで届けてくれますよね?
こっちから送っても同じですよ。きちんと家まで届けてくれます。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network