jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3104
いよいよ!!
by appy de ルンバ from 日本 2005/03/08 08:43:16

来週からバンクーバーにワーホリに行きます。
なんだか、落ち着きません。かなりビビッってます。Jpcanadaの掲示板をみて毎日、必死になって勉強してます。親が急に優しくなり、友達は飲み会を開いてくれたり、だんだん、寂しくなってきました。センチメンタルな気分でパッキングしてます。皆さんはどうでした?渡航前?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/13 15:41:19

大丈夫だよ。
こちらにきたら、あとは何とかなる。
自分の身の回りのことに気をつけて、好奇心を忘れずに、周りを恐れずに、失敗を恐れずに。
たくさん楽しい思い出ができるように祈っています。  
Res.2 by 九州女 from バンクーバー 2005/03/25 16:05:47

最初はすごい不安でしたよ。初めは孤独でしたが。でも段々と友達はできてきます。当たって砕けろです。 バンクーバーで待ってます。気をつけてね。  
Res.3 by KAO from バンクーバー 2005/03/27 17:03:15

私はトピ主さんと同じくらいに入国していると思います。私も出発前の1週間は落ち着かず、緊張のあまり、病院行きになりました(笑)幸い2日で気分はよくなったのですが、その2日後は出発日で、心の準備ができていない出発になりました。
ちなみに15日福岡を出発したものなんですが、もうすぐで2週間。。。いろいろ考えてると早いものですね。
トピ主さんはバンクーバー生活楽しんでますか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network