jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3064
相談!!
by 無回答 from 無回答 2005/02/12 04:02:34

今カナダにいて、Student Visaだったんだけど、3月頭に日本に帰国して、ワーホリ申請しようと思うけど、まだ間に合うと思いますか?! サイトには、5000人を超えると、その時点で切られると書いてあったんですけど。。。?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 12:01:13

ここで相談することじゃないとおもう・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 12:26:55

I’m sick of this Sxxt!! Why Japanese people are so rude and hard headed?! When people have difficult time, why can you guys just try to understand and help?! Making stupid comment will make it worse..... So stupid!! Grow up man!!  
Res.3 by カナダ大使館の隣 from 無回答 2005/02/13 12:58:46

カナダ大使館のサイトみたりワーホリ協会に聞いてみたりしたらどうなの。
ここで聞いたって確実な情報とれないだろ。

 
Res.4 by お馬鹿な質問 from バンクーバー 2005/02/13 14:14:28

申請先の在日本カナダ商工会議所以外に誰も答えられない質問だということを知っててこんなトピ立ててるんかいな。
5000人に達したと後から判ることで以前には判るわけないじゃん。頭使いなさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 14:19:21

ここに書いてもねえ。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 14:57:34

RES2、あんた何様?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 15:38:26

RES2さんに同感です。RES6こそ何様って感じです。  
Res.8 by ワーホリ悪子 from 無回答 2005/02/17 16:07:12

このトピ主、他のタイトルでも同じような相談してて、なんか自分が納得いかない回答を書かれるとfuckとかshitとか言ってたよ。
トピ主に「あんたが一番落ち着け」と言いたい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/17 16:32:59

レス2はトピヌシと予想してみた。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/17 17:39:11

同一人物が投稿してる可能性大ですね〜
トピ主さん、嫌な投稿は無視して相手にしないのが一番ですね。

5000人を超えるとその時点で締め切りは本当の話です。でも3月で締め切られるのは早すぎるような気が・・・去年は早かったようで9月か10月に締め切ったと思います。
いつ締め切りになるかなんて、ワーホリ協会に聞いても絶対わからないと思いますよ。  
Res.11 by e? from 無回答 2005/02/17 21:18:43

res.10さん、適当な情報を書かないでください。去年、WHを締め切ったのは7月上旬です。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network