jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3039
ワーホリ経験者の方、どういった仕事されてますか?
by きょうみしんしん from 無回答 2005/02/04 20:22:38

はじめまして。タイトル通りの質問なのですが、ワーホリで来られた、又は来られていた方々はどのような職に就かれていたのか興味があるので、宜しければお答えください。また、これは良い経験になったなんて話がありましたらお聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/04 22:13:36

おみず
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 08:16:19

ワーホリは1年という短い期間なので仕事は依然とそんなに変わらない人が多いと思います。
ただ 少し英語が話せるというくらいではないでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 08:56:33

ホワイトカラーの仕事は無理です。  
Res.4 by きょうみしんしん from 無回答 2005/02/05 10:58:06

はじめまして、トピ主です。私は特にホワイトカラーの仕事がしたいわけではないです。ただ、ワーホリの仕事=レストラン、カフェ、ギフトショップ、工場軽作業のイメージしかないので、実際はこれ以外に働かれている方もいる(多くはないでしょうが)だろうと思い伺ってみただけです。やはり1年間の期限付きだと職種が限られてくるのは当然だと思います。res3さん、深く詮索しすぎではないでしょうか。私は、普通に疑問に思ったことを投稿しただけですよ。  
Res.5 by Kat from sundre 2005/02/05 11:33:38

Gas station,
mainiti iroirona okyakusanni ausi.
kyuuyu tyouha ohanasi sihoudai. sigotoha tantyou nanode high level na eigoryokuga nakutemo daijyoubu eikaiwano benkyouni narimasita.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 15:06:32

ホワイトカラーの仕事って何?色付きの仕事って??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 15:59:45

>>6
ワーホリの方ですか?気にしないで下さい、あなたには関係の無い事ですから(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 16:02:54

>res6
子供はネットなんてやっていないで、寝てなさい。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/02/05 17:34:15

カラーを色だと思ってんだろうな、きっと。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 21:32:14

辞書で調べました。

White-collar→事務労働
Blue-collar→肉体労働

今更、知りました(笑)
ところで、他のCollarの仕事ってあるんですかね?
自分のは上のどちらでもないんですよね…あるのかな?

Black,Red,Yellow、、、  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/02/08 15:15:14

Pink-collar-看護婦やら保育士さんがあてはまる気が。。。  
Res.12 by wirumar from 日本 2005/02/12 09:37:44

ワーホリから帰って来て、今やっている仕事は外国人モデルのマネージャーをやっています。通訳ほどでは無いですがそんなに英語では困らないです。うちの会社はそんな人が多いですよ。探せばあるもんですよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network