jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3024
3月よりのHome Stayer募集
by leonma from バンクーバー 2005/01/30 13:16:28

3月以降にVancouverに来られる予定がある方で、Home Stay先をお探しの方にお知らせです。
私共の家庭では、3月以降、我が家にHome Stayをして頂ける方を募集中です。我が家は、West VancouverのEagle Harbourという場所にある日本人家庭です。Down Town迄はBusで2Zoneの距離にあり、時間にして40分程度でいけます。環境は、海まで歩いて10分、Bus停迄、3分、近くにLight House Parkがある環境抜群のLocationです。お部屋は、専用のBath Room、2階の南向きの8畳程度のお部屋にセミダブルのベッドと生活に必要な家具が付いています。PCをお持ち頂ければ、高速Internetを無線LANで使用可能です。
また、月〜金迄は、主人がDown Town迄、車で通勤しておりますので、時間さえ合えば同乗していって頂く事が可能です。食事は日本の家庭料理です。料金は、2食付で、$650/月です。
Canadaに初めて来れられる方、英語に不安がある方には、Supportも致します。家族構成は、2か月の男の子と、5歳の男の子、主人と私の4人家族です。私自身は、神奈川県の葉山で子供達向けの
英語教室とCanadaへの親子留学のお世話をさせて
頂いております。
申し訳ありませんが、この募集に関しては、女性に限らせて頂きます。
御興味のある方は、下記迄、Mailをお願い
します。
masami773@yahoo.co.jp

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network