jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3
来年に行きたいのですが
by YOSHI from 日本 2000/10/06 20:17:19

みなさん初めましてALL as Oneの管理人のYOSHIと言います。僕は来年度の申請をして申請書は届いたのですが、これを出せば過確実にもらえるのでしょうか?留学は経験があるのですがワーホリは初めてなので教えてください。よろしくお願いします。

それと、うちのHPの紹介をさせてください。

カナダ生活で学んだ事やコカコーラ・腎臓病など色々な体験を書いています。掲示板やチャット・ゲストブックなどあり、これからどんどん沢山の情報を載せていくのでみなさん応援してください。よろしく!http://www14.big.or.jp/~y424/

Res.1 by Pana from 日本 2000/10/16 01:18:33

昔は、申請書が来ればほぼ間違えなくOKだったんだけど、なんだか最近は厳しいって噂を聞いた。しかし、実際に「落とされた」って話は自分は聞いた事がないから大丈夫じゃない?(無責任モード)
でもさ、出す前からいろいろ心配したって、何も始まらない気が・・・・。  
Res.2 by snsn from 日本 2000/10/28 04:59:49

わたしも来年ワーホリで行く予定です。ビザが本当にとれるかどうかってすごく不安ですよね。しかも、その前に会社辞めるんですけど、いつになったらわかるのかな〜?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network