jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2989
郵貯ワールドキャッシュを利用されている方に質問です
by 無回答 from バンクーバー 2005/01/21 22:45:04

実際に利用されている方にお伺いしたいのですが、

1)ダウンタウン内にある、お勧め(利用料が安い)のATMの場所と最大引き出し金額について
2)総額金額=当日換算レート+1円+一回手数料200円+現地ATM手数料、で間違いないですか?
3)回線状況が悪く何度試しても現金引出しが出来なかった、との投稿があったのですが本当に良くありうることなのでしょうか?

どうか宜しくお願いします。

Res.1 by wix from 日本 2005/01/22 22:47:22

私も同じものを使っていましたが(去年11月)
今までTDやノウ゛ァスコシア、ロイヤルバンクとかでお金を出しましたが、回線状況が悪くて引き出せないなんて一度も無かったですよ。最大引き落とし額は銀行によって違ったと思います。が$5000おろしたのはTDでした。
あいにく私は手数料がもったいないので、何度も使ってはいません。
大きな金額のお金を一度に引き出してそれをこっちの口座に振り込んで使っているので、細かい手数料はわかりませんが。余談ですが大きな金額のお金をそちらの銀行に預けるとき(振り込みでは無く窓口で)なんのお金が質問されますのである程度答えを考えて行った方が良いかもしれません。盗んで来たとか疑われます。
とにかく日本の銀行からこちらの銀行に振り込むよりはかなり安くなってるはずです。
とりあえずご自分でもされてみてはどうですか?  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network