jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2940
最悪です!!
by 無回答 from 日本 2005/01/04 22:09:01

三月からワーホリでカナダに行くためにコツコツコツコツと貯めたお金が、こないだ車で事故って罰金として消えていきました(T△T) その額なんと25万円!! オカマしたんですけど、それで25万の罰金って高すぎくないですか??!! カナダでの国内旅行を楽しみにしていましたが、そうも行かなくなってしまいました。みなさんも事故等には気をつけてくださいね!あ〜!!ほんっまに悔し〜〜!!!

Res.1 by しん from ウィスラー 2005/01/05 00:07:59

自分が起こしてしまった事故を棚に上げて「最悪」と書くトピ主さんが僕には理解出来ないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/01/05 04:15:34

25万くらい1ヶ月で貯められるけど・・。  
Res.3 by 大金とは言えず from バンクーバー 2005/01/05 04:18:55

それ相応の罰金なら諦めましょう。
長い人生の中の25万円なんてちっぽけな金額と思えばどうってことないでしょう。
それぐらいは長い人生で無駄に使ってること多いしね。
今30歳として80歳まで生きるとしたら1年に無駄金5000円支払ってる勘定になるけど。
カナダで宝くじ当てたら取りかえせる金額と思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/07 23:05:44

res2さん:25万なら、2週間でいけるでしょ・・・でもトピ主さんは、コツコツ貯めたんだから、それは無理ってもんだよ・・

トピ主さん:とりあえず、人殺ししなくてよかったんじゃ?それで、ワーホリきてたら、どっかのトピみたいに叩かれちゃうよ・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/01/07 23:22:09

フリーターで
月に1万円しかためられないのなら
25万円は2年以上かかるじゃないか!  
Res.6 by オオサカ from 日本 2005/01/11 05:45:54

暫くカナダへは行くなというサインかもしれん。
もしかしたら「自分、このまま行ったらカナダで事故やトラブルに巻き込まれるで。」っていうサインやったかもしれんやん?
この程度で良かった、って考えてみては?
流れに身をまかせましょう。  
Res.7 by え? from 無回答 2005/01/12 00:09:46

>>こないだ車で事故って罰金として消えていきました(T△T) その額なんと25万円!! オカマしたんですけど、それで25万の罰金って高すぎくないですか??!!

あのさ、こういうの「自業自得」って言うんだよ。当て逃げされたとかじゃなくて自分でカマほったんジャン。文句言うなら警察相手に裁判でもしたら???  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network