jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2916
エージェントについて教えて下さい!!
by エリ from 日本 2004/12/17 04:55:20

来年WHでバンクーバーかカルガリーに渡航しようと思ってます。こっちのエージェントは高いので現地のを使おうと思ってます。検索したら沢山出てきてどこがいいの?って感じです。どこがいいエージェント知りませんか?バンク-バ・カルガリーどちらでも構いませんので教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/17 15:47:11

個人的に無責任な発言ならやっぱCANADAWATTかもね。  
Res.2 by エリ from 日本 2004/12/17 16:43:24

無責任??CANADAWATTっていいんですか?  
Res.3 by sachi from バンクーバー 2004/12/18 12:08:05

こんにちは。わたしは、Hello Canadaさんを使っています。友達に紹介されて行ってみたんですけど,すごーくよかったです。
ちなみにバンクーバーにあります。ホームアドレスは、www.hellocanadajp.com です。
試してみてください。私のお気に入り♪

トロントだったらどんどこさんがいいかな?
アドレスはwww.domdoko.comかな?私はココを実際使ったことないので、違ったらGoogleで調べてみてください。

 
Res.4 by モモ from バンクーバー 2004/12/18 12:39:07

こんにちわ!!私の友達もHELLO CANADAを使ってて良かったって言ってました。ちなみに私はEAST WESTを使ってました。一応サイト載せますね(≧∇≦)b!!! 
http://ewcanada.com/  
Res.5 by じゅん from 無回答 2004/12/18 15:21:42

日加センター、キムオンライン、ウーズーを除けばいいでしょう。この3つは最悪です  
Res.6 by yuki from 無回答 2004/12/18 19:34:38

え? ニッカとキムは評判悪いのは、周知
の事だけど、ウーズーも良くないんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 00:48:52

渡航にどうしてエージェント必要なの!
いらないと思う。
必要なのは着いた当初の宿の手配。
日本でユース予約すればそれでOKだけどな。
現地に行ってから利用できるのは観光案内所、結構親切に教えてくれるよ。
お金は出来るだけセーブして自分でやってみたら良いよ、失敗もまた楽し。


 
Res.8 by やよい from バンクーバー 2004/12/19 00:51:14

>日加センター、キムオンライン、ウーズーを除けばいいでしょう。この3つは最悪です  

同感。
これから来る人にぜひ注意してもらいたい。

 
Res.9 by neko from バンクーバー 2004/12/19 17:36:27

Hello Canada http://www.hellocanadajp.com

ASK Ryu-gaku senta- ga iitoomoimasu.

KIMOKRAN
CLUB HOUSE
DAMEDAME desune-. Be carefull!!!!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network