jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2912
航空券について
by rin from 日本 2004/12/14 02:43:23

4月初めにワーホリ予定なので1月初めにはもうワーホリ申請できますよね?でも前後1週間認めてもらえるということは12月の27ぐらいから申請が出来ると言うことですよね?

でもチケットの値段が出ていないということでどこの代理店も取り扱いが出来ないと断られました。値段が出るのは2月初旬とのことです。

みなさんは、出発どのくらい前に申請しましたか?あとどのように航空券は購入しましたか?

教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/14 18:39:55

私は今年の4月上旬にカナダにきました。
航空券はお正月明けに購入できましたよ!
2月初旬…?本当ですか? 
もう一度聞いてみたらいかがですか。
 
Res.2 by ロイ from 無回答 2004/12/15 03:07:30

4月の航空券はお正月明けに出るはずです。
2月では遅すぎます。  
Res.3 by 00 from 日本 2004/12/27 05:05:21

わたしも4月に行く予定です。そして、航空券予約しました。
格安航空券の値段が出てないのは期末だから、だそうです。今日行った某会社曰く、半年に一回あって、4月と10月の値段は出るのが遅いそうです。
値段が出ていなくても予約はでき、予約確認書は発行してもらえるでしょう?VISA申請にはそれでいいでしょ。
値段はキャンセル料がかかる前には出るだろうし、その時点でそこでそのまま買うか、別のところにするか、考えればいいと思いますヨ!  
Res.4 by miyo from バンクーバー 2005/01/08 13:55:46

私は今ワーホリできていますが航空券は某大手旅行会社で予約だけしてその予約確認書で申請をしましたよ。その後、改めて安いのが見つかったので、キャンセル料なしでキャンセルして、買いなおしました。  
Res.5 by もも from 日本 2005/01/26 06:23:09

こんばんわ。違うサイトで予約確認書のことで疑問があったので書かせてもらいます。私が提出した予約確認書とは旅行会社がメールに添付してきたものでA4サイズのエクセルで作られたものでした。詳細が細かくのっていてカラーです。会社によっても異なると思うのですが、他のサイトで見たところ500円くらいで作ってもらうやつがあるようなんです。私みたく添付された予約確認書を提出したかたいますか?若しくは印鑑付きの正式なものでないとダメなのでしょうか?  
Res.6 by もも from 日本 2005/01/26 06:54:35

さかのぼって見ていったら同じようなことが書いてあって大丈夫みたいです。割り込んじゃってすみません。  
Res.7 by キャナダ from 日本 2005/01/30 05:03:41

miyoさんへ
仮でとった航空券の予約のキャンセルは、
すぐしちゃってもいいんですよね?
まさか、大使館から旅行会社へ、出発前に
確認なんてしないですよね??  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network