jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2885
出発予定日変更
by from 日本 2004/11/27 20:59:42

以前のレスを拝見いたしましたが、答えが見つからなかったので質問させていただきます。

ビザの際に申請した出発予定日よりもし2,3ヶ月遅れた場合入国審査官によりますが、1年間のビザが下りない可能性があるんですよね?
実際に2,3ヶ月後に入国して1年間ビザより短い期間のビザが下りた方はいらっっしゃいますか?
またその際何かいろいろな質問をされたでしょうか?
お願い致します。

Res.1 by R from 無回答 2004/11/28 04:39:12

今、私はカナダ商工会議所に1・2ヶ月出発日の変更が出来るのかどうかを問い合わせています。1月末の予定にしていたのですが、出発日を遅らせたくて問い合わせをしています。
 新しい航空券の予約確認書をFAXすれば変更は出来るみたいです。この情報はカナダ商工会議所からの返事ですので確かです。(ただこれは、おそらくワーホリ許可がまだ下りていない人に限るのでは…と私は考えています。)  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network