jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2813
1年OPENのチケットの延長
by りう from トロント 2004/10/30 23:33:16

ワーホリからビジタービザに切り替えたいのですが、飛行機のチケットを1年OPENを購入済みです。1年OPENのチケットをさらに延長する方法はあるのでしょうか?延長できないとしたらリファウンドしてもらったり売ったりすることができるのでしょうか?
リファンドの場合は何%ほど戻ってくるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Res.1 by ささ from トロント 2004/10/31 04:29:11

一年OPENのチケットを見ると有効期限が書いてあると思いますが、一年OPENのチケットをさらに延長することは出来ません。
また、名義の変更が出来ないので人に売ることは出来ません。
リファンドについては正規料金(で来る人は居ないと思いますが...)の場合は、残りの片道100%リファンドしてもらうことが可能です。
航空券の種類によって、ルールは違いますので、購入された旅行会社に確認するのが一番です。(直接、航空会社へ問い合わせをしても誤った情報を言われる場合がありますので、ご注意!)  
Res.2 by りう from トロント 2004/10/31 06:50:44

ご回答ありがとうございます。
今日、直接トロントの空港へ行って問い合わせようと思っていたのですが、はじめに購入した日本の旅行会社に問い合わせたほうがよさそうですね。誤った情報というのは、具体的にはどんなことなのでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 12:53:13

格安チケットでしょ?
まず間違いなくリファウンド出来ませんが、一応、購入した旅行会社に聞いてみれば?
格安チケットの場合、航空会社に行ってもだめです。

 
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/11/02 15:31:21

up  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network