jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2809
ENGLISH TUTOR
by Lisa from バンクーバー 2004/10/29 08:42:49

Hi, my name is Lisa and I have 10 years of teaching English. I am currently looking for students. I can help with English conversation, grammar and pronunciation. I charge 15 dollars per hour. Contact me for your free 30 minute trial lesson in English or Japanese at lmctavish@shaw.ca if you are interested.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/29 12:23:44

だから高いって!
普通に友達作ればタダなのになんでお金を払ってまで、 しかも15 ドル。。。

hey you are charging way too much.

Res.2 by Lisa from バンクーバー 2004/10/30 08:02:20

だったらちょくせつともだち
作ればいいじゃない。わたしは友達をつくるためにトピを書いてないからもし私に何か言いたけらば、ちゃんとemail でも書いて、自分の名前ぐらいなのりなさい。いくじなし。If you don’t like it, don’t read it. I’m not hear to make friends. Go ahead and find Canadian friends that will hopefully correct EVERY SINGLE mistake you make. FOR FREE. Whatever.....you know, there is a difference between a tutor and a friend. If you don’t know that, you really need to take lessons!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 19:18:19

うわーこわいよー
こんなヒステリックな人になんか絶対に教師なんか勤まるはずがない。
実際、 授業初日は優しく丁寧に教えてくれるけど、 暫くすると態度が豹変する
カナダ人って多いもんね。皆も気を付けてね。  
Res.4 by Lisa from バンクーバー 2004/11/01 20:11:16

please write me an email if you have something to say. YOU started the comments, what do you expect? Anata no hou ga motto kowai.  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network