jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2801
最初に住むところは?
by MONSTER from 日本 2004/10/26 07:42:28

2005年2月からワーキングホリデーでカナダに行くのですが、まだ語学学校も未定です。語学学校が決まれば斡旋してもらえるようなのですが現地にいってからトライアルを受けようと思います。
渡航してすぐはユースにとまってからホームステイを探すか、それとも日本からホームステイだけでも決めて行くべきかアドバイスお願いします。また、決めていくとしたら自分で探したか、エージェントならどこがいいかなどもお願いします。

Res.1 by オレンジハウス from ビクトリア 2004/10/26 08:17:09

私はビクトリアで語学学校の紹介 ホームステイ 貸し部屋 その他 お困りの事!相談を受けております 13年の経験です よろしかったら メールを下さい      メールアドレスは rk780@hotmail.com です  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 08:57:15

RES1さん、ここで宣伝してたら まら叩かれますよ?

トピ主さん、ホームスティは自分で探すこともできますが、もし問題があった場合、全部自分で対処しなければなりません。
それだけの事が自分でできるなら自分で探すことも可能だと思います。
トピ主さんが何処の町に行くかわかりませんが、日系の現地エージェントがあるので自分でメールを出して自分が選んだ方が良いと思います。エージェントは何処がよいか掲示板で聞いても自分がわからなくなるだけだと思います。ただ、日本にあるエージェントは高いだけなので現地のエージェントの方がいいと思います。頑張って下さいね!!

Res.3 by june9 from 日本 2004/11/02 06:59:55

もし、生活をされる場所がバンクーバーなら、すこしアドバイスができるかもしれません。連絡ください。mar17june9@hotmail.com  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network